MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 個人的勧誘回  

すごろくイベント
すごろくイベント結構頑張っています、経験値もお金も美味しい!

金の亡者と言われそうな気がしなくもない。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近「毎日クエストだけやって落ちる」と心に決めているのですが
それがフラグであると今更気が付きました。クエストだけやって落ちた試しが無い。
創作面でやりたいことが溜まっている一方でうわぁな状態…どうするよこれ!
サブマスから出されたテーマのマビ絵描いて、創作企画の交流小説書いて…。



ブログの更新が緩やかになりましたら、頑張ってるとでも思って下さい。
続きは本題、初めに言っておきますと、ボカロファンの方々御免なさい。
**********



とある影攻略後、いつものように雑談タイムとなりまして。

借り物

カイトの衣装を借りてみました。

エモ付き衣装の話していたのですが、今回のタイアップ衣装は全体的によく動きますね。
この衣装だと割と違和感ないのですが、動きが選挙臭くてアレ。
因みに赤髪の人ですから、勿論赤髪ですよ。

やっぱり

でもやっぱり被るパナッシュ、被った瞬間変態要素上がりましたね!
「うわぁ一気に残念に…」と言われましたが、俺はそれを狙っている。
そういやカイトもネタになる時はネタになりますし、きっと許されるはず…!



次はレン君

レン君の衣装もあるよーってことで、そちらも借りてみましたが…。
赤髪だと意外と似合いませんでした、髪型があれなのでしょうかね。
どっちかと言うと腕組みが個人的に好みですけど。

ただの厨二

パナッシュ被ってみたら、まぁかっこよくなるはずも無く。

ただの厨二になったパナッシュじゃないですかぁ!
何でもパナッシュ被ればネタになると思っていますが、ネタになりますねこれ!



夫婦一緒に

ここで夫婦でリンレン披露!こっちの方が似合っていますねw

パナッシュ

パナッシュ

そしてこの絵である。

2人の思った通り、既に「ブログネタにしよう!」と考えていた時でしたね。
面白いことには目が無い赤髪の人です。個人的な好みもありますけど。
折角皆パナッシュになったと言うことで、ちょっとお遊びで作ってみました。



さあ貴方も!

さぁ貴方もパナッシャーになりましょう!

パナッシュの(主に)デザインに惹かれる人が一人でも増えれば幸いです。
素顔の方に違和感を感じ始めて、割と危ない状況になっている赤髪の人でした!



↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

あたらしい!

私の身近なフレにも赤いパナッシャーがいます。

エモ付きパナ、斬新です!
(通常装備:全裸+パナ、 アバター:エモ付き衣装)
   ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓
(アバターのエモ付き衣装をはずす)
   ↓  ↓  ↓
 *はだか踊りパナッシャー完成!*

を是非!(股間のあたりにモザイクorぼかしでもっと素敵に!)

私ですか?
 もちろん、やりませんよb
 私は、傍観するのが好きな人でし(´・ω・`)

ノワキ #hSCFVYi. | URL
2013/02/11 17:43 | edit

Re: ほほぅ!

エモ付き衣装は普段着ることが無いので
これだけでも充分に笑い転げていましたが、そんな方法もあるのですね…!
是非ともやりたい!ってところですが、アバターには全く触れていなかったと言うズーンorz

カイト衣装やらも借り物でしたので、欲しいエモ付き衣装を買った時に
アバター解除してやってみたいと思いますw
それにしても、最近衣装が売ってすらないんですよね(´・ω・)

ネタに走る光景を見るのが大好きな方も居ますからね。
下らないことばかりですが、それを見て笑って下さるだけでも救われますw

コメントありがとうございました!

赤髪の人 #- | URL
2013/02/12 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret