MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 第4回 ブロガーズパーティー in住処  

マジでピンクに染まっていた
染色で妙な色に染まったのは本当で、しかもそれから変化なかった

さてさて、昨日は急遽イベントへ参加してきました。
こんばんは、赤髪の人デス。

鳥鯖って皆さんが存じている通り、色んな意味で訳がありまして
ユーザーイベントをやる光景は滅多に見ることが出来ないところです。
ここ1、2年は見ていませんでしたね。出張すれば沢山やっているのですが、何せ忘れる!

ですが、ツイッターでも言われたことがあるのですが
このブログでも書いている通り「良い意味で」不思議な方も居まして。
改めて思えば、尾のつかみどころが無い人多いよなぁと感じています。



そんな鳥鯖での!イベント!まさかの30分ぐらい遅れての開始でしたが行ってきました!
続きは本題、約2年振りのレポートがはっじまっるよー。
**********



ブロガーズパーティー開始

第4回 ブロガーズパーティー in鳥鯖 開催

ぶっちゃけた話、主催者さんは「やるつもりなかった」とのことでしたが
ツイッターのリプか何か読んで慌てて来て下さりまして。
進行用の台本は、去年のを修正しながら進行と言う荒業こなしながら進行されていました。
何せ鳥鯖ですし、仕方ないと言えば仕方ないのですけど!ぽえっとさんに改めて感謝です。



ぽえっとさん来ないねって話している中、演奏好きな方が繋ぎとして演奏披露して下さったり。
裏で作業用BGM流していたので、慌てて止めてじっくり聞いていたのは内緒です。
ファミコンの音源スゲーなとか感心している場合ではありませんでした、悪魔城伝説良い曲。



っと、話は戻して。
早速メインの、ブログ紹介の後指名しながらと言う流れで進行していきます。

最子さん

1人目、キホール鯖の最子さん ブログは「花伽藍(はながらん)

あまり面識は無かったのですが、そういや某交流企画で名前は知っていた気がします。
描いたことあったかは覚えてないのですが、名前と演奏好きな印象は残っていますw
リンク貼って下さったようなので、此方からも貼り返しさせて頂きました(*´ω`*)

みどりこさん

2人目、トリアナ鯖のみどりこさん ブログは「みどりこさんのMML

みどりこさんも演奏がお好きなようで、様々な楽器を持っていらっしゃるようです。
オリジナルのMMLをよく作っておられるようで、尊敬してばかりでした。作曲出来る人憧れます。
赤髪の人は絵や文章は書きますが、作曲も出来ず耳コピすら挫折する人なのです。

近い内に演奏会開かれるようなので、行けたら行ってみようと思います。

いんげんさん

3人目、トリアナ鯖のいんげんさん ブログ読者

みどりこさんの旦那さんのようで、嫁さんが結婚したタイトル付けてくれないとシュンとされてましたw
ブログは読者側のようですが、何と動画を夫婦で合作してアップロードされたようです。
拝見させて頂きましたが、今の季節に聴くとホクホクする動画でしたw
【ニコニコ動画】温泉マーチ

斧塚さん

4人目、トリアナ鯖の斧塚さん ブログは「緑狐は空を辿る

実はちょこちょこと覗かせて頂いていたり、逆に覗かれていたり。
メインとサブの掛け合いが特にお気に入りで、キャラが生き生きしてて和んでいますw
リンクも快諾して下さりまして、お言葉に甘えて貼らせて頂きました!

ノワキさん

5人目、トリアナ鯖のノワキさん ブログは「彩り空を見上げて…

画像左側のレン衣装の方ですね。同じくこそこそと覗かせて頂いているブロガーさん。
主にのんびり過ごされていまして、特にとても自然な形で撮られているSSが魅力的ですw
リンクも快諾して下さりまして、うきうきと貼らせて頂きました!



6人目、赤髪の人、以下省略。
今改めて思い出して思ったのですが、ネタ10割とか詐欺に近いんじゃないのとか。
そ、それくらい頑張って面白いこと集めているつもりではあるのですけど!
しかしパナッシュ常備している時点でもう会場浮きまくりでした、本当申し訳ない。



マルコフさん

7人目、トリアナ鯖のマルコフさん ブログは「モオン山脈僧院跡

ブログでもツイッターでも長い間お世話になっている方、褐色の人ことマルコフさんです。
きっと当時「ただしまさんおのれぐぬぬ…」言ってたと思われます。読者側でもお構いなし。
ブログも本当面白いので必見ですよ!

メイハーさん

8人目、タルラーク鯖のメイハーさん ブログは「だって初心者だもん

実はこのブロガーズパーティーに来たのも、この方のブログ読んで飛んできたようなものでした。
本人は「どうしよう宣伝しちゃったよ…!」とガクブルしていらっしゃいましたが
結果オーライとなったと思います。久々に少人数ながらも交流出来ましたし!
ブログは短めの記事が多く、とても読みやすい印象を持ったブログですw



終了前にここで、ぽえっとさんの最近のマイブームと言いますか。
某所の様子を熱く語られまして、とても興味あるお話でして。
今週のお休みにでもアニメの方をじっくり見ようかなと思っています。

京都の商店街の様子は今でも覚えていますね。
両親曰く「買わせる為の行為だ」と言っていますけど。
出かけるならさり気ない交流も交わして帰りたい。



集合SS

最後に恒例の集合SS。
第4回ブロガーズパーティーに参加された方々、お疲れ様でした!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ブロガーズパーティーお疲れ様でしたー。
トリアナ民としてはこういったユーザーイベントが開催できるというだけでも何か感慨深いものがありますね。

私が一方的に柳火さんのブログファンだと思ってたので会場でお見かけしただけでも嬉しかったのですが、まさかこちらのものも閲覧してもらえていたとは…。
ネタ10割と言っていいほど面白いと思いますよ!

リンクも貼っていただきありがとうございました。
こちらからも早速リンクさせていただきました!どうぞよろしくお願いします!

斧塚咲季 #- | URL
2013/02/08 23:48 | edit

Re: お疲れ様でした!

斧塚さん>
こんにちは、先日はお疲れ様でした!
昔はイベントの情報仕入れては参加していたのですが、最近は開催自体めっきり減ってしまいましたからね…。先日のイベントも、後の集いも嬉しいものです。

えぇ、実は拝見させて頂いていましたw まさか読者さん同士とは思わず…!
面白い言って下さってありがとうございます!(´ω`*)

相互リンクありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします!

赤髪の人 #- | URL
2013/02/09 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret