MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 かーわーいーいー  

金くれ
お金への未練があるパナッシャー、確かにお金関連にはドケチですけど。

ゴールドストライク待機中に、精霊が光るとこうなった。
こんばんは、赤髪の人デス。

昨日は大雪の可能性があると聞いて大慌てしたものですが
地元はそんなことも無く、雪降った後雨で溶けてほっとしました。
確かに出る時は大変でしたが、帰宅はすんなり出来て良かったです。

積雪の話と一緒に耳にした、某国の大気汚染の物質が降りてきてないか心配ですが
後日にならないと分からないので、とりあえず警戒しているところですね。



明日強風でも吹かないかなーなんて思っているのは内緒であります。
続きは本題、とうとう奴までイベントに駆り出されました。
**********



マナシクエスト

サブエルフがとうとうマナシ習得しようと動き出しましたよ!

どうも影がクリア出来ないなーと思えば、HP100ぐらいしかないってのに
「マナシ無しでクリア出来る訳が無い!」っと最近気が付きまして。
いい加減取り掛かろうかと、サクッと終わらせてきました。

異性は先ほどの画像に載ってるギルメンさんが手伝って下さりました。感謝感謝!



早速カウンター集め!

マナシ習得後は早速カウンター集めに取り掛かります。

エルフのハイドは普段使わないのですが、スイッチ叩いた直後にハイドは便利ですねw
また別の食堂は、スイッチ全部叩いてからのTHぶっぱが楽しくて楽しくて!

FBR1!

IBR1!

APも少し溜まっていたので、FBとIBの修練も済ませてR1にしました。

育成方針なのですが、魔法である程度戦えるようになってきたら
エルフではあのいばら道である近接を極めてみようかと考えています。

皆して鼻で笑っていますが、邪道だからこそ極めたらきっと面白いと思うのですよ!
幽霊回れない体質になっていますが、幽霊なんてサブじゃ回りませんしなんてことも無く。

とりあえず、この調子でサブでもプレゼントボックスを溜めておきたいと思っています。



一方メインでは…。

日付は替わり

昨日、フレンドでもあるギルメンさんと元楽園メンバー達から呼ばれ行ってみました。

思えば変身でこんなことも出来るんですよね!ほのぼのしています。
但しヒヨコはパナッシュ。

ちゃっかり購入してるし!

今まで知らなかったのだったのですが、ちゃっかりエモ購入されていました。

これは確か「かーわーいーいー」ってやつですね。
但しヒヨコはパナッシュ。

例の持ちネタ

大分前からの持ちネタでパラディン1名追加され、まぁ怖い光景に。
正義とは何だったのか、そんなことを思わせる一枚ですね。数の暴力良くない!
因みに、キャラ名載せる許可を頂きました。ありがとうございます(´∀`*)

さり気なく修練

後に赤くなりデッドリーになると、成り行きでヒーリングと忍耐の修練をやり始め。

「これ叩いてるよね!?弦切れるよ!」と突っ込み頂いたり。
チューバリラの神がかったエモーションは何か癖になってしまいますねw
君さん(メイドとかドラクレの人)のヒーリングがR5になられたようで、そこで終了となりました。

遊ぶ度に変身上げたいなーと思うのですが、何よりもAPが足りず。
交易やゴールドストライク並み(300ぐらい)の必要APなので、タイミングが難しいですね。



変身で遊ぶ時帽子は手持ちが少なくて困る、赤髪の人でした!



オ マ ケ

木工お手伝い

たまにギルメンさんの生産お手伝いもするようにしていたり。
豊作でPTメンバーへバフ項目もあるので、今後も積極的にお手伝いしていきたいですね。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ブロガーの集い、お疲れ様でした。

早々リンクに参りました。宜しくお願い致します。

ノワキ #hSCFVYi. | URL
2013/02/07 02:06 | edit

Re: お疲れ様でした!

ノワキさん>
こんばんは、イベントお疲れ様でした!
リンク早速ありがとうございます、此方こそ宜しくお願いします(´∀`*)

赤髪の人 #- | URL
2013/02/07 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret


