MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ゲームでも動画でも活躍するミクちゃん  

変態にしか見えない
何でもパナッシュ被れば良いってもんじゃねぇよ!

例えカッコいい衣装でも一瞬で変態に見せられる、パナッシュの魔力(物理)
こんにちは、赤髪の人デス。

ボカロタイアップから2週間経過、イベントが入れ替わりましたね。
タイアップした日から、裏ではボカロを流しながら木工や影周回しています。
普段歌詞付きは飽きるのであまり聴かないのですが、たまに聴くと良いものですね。



続きは本題、イベント満喫中な光景とか諸々…っと入る前に
折角なのでいくつかお気に入りのボカロ曲載せておきますね。








ルカやMEIKOは、皆さんが知ってるような範囲ぐらいしか知らないので省略。
マイリスしているボカロ曲をよく見たら赤い液体物多くて困る。
**********



お金!

ルーレットと言う名のすごろくイベントが始まりました!

木工すら放り投げて、イベント初日はとりあえずすごろくで遊んでいました。
やり方などはもう他のブロガーさんが書いてくれているので、割愛することにして。
とりあえず、カウンター集めにフル弱体化装備の状態襲撃初級グルグル回っていました。

「私はまた別だわー」「俺もまた別で集めてるわー」と言う声がありましたが
襲撃はミル一掃しやすい親切設計なのでお薦めです。
運良ければ1周カウンター30個ぐらい集まりますしね!ケロちゃんはご愛嬌。

可愛い

それにしても、すごろくに居るミクが滅茶苦茶可愛いですね。

クルクル回しながらほわほわと和んでいます、これは2週間やってても良い。
鞄はとりあえずメインとサブエルフの分で、リンレンを狙っていきたいと思います。

クリア!

ゴールインのミクも可愛い!

初日はOUTが1マスしかないのにも関わらず、3度踏んで振り出しに戻されました。
ですが、お陰でお金のマスにも止まりに止まって、54万ゴールド増えたとかなんとか。
この調子で、鞄入手まで頑張って行きますよ!

それにしても、(誰でも出来る)イベントで割と高性能な鞄が手に入るなんて
何か企んでいるようにも見えてしまうのは俺だけでしょうかね、気のせいかなぁ。
ペットも充実して、まだ当分鞄課金するつもりありませんけど。




さて、イベントも充実していますが、普通の活動に関してもちょこちょこと。
実は年末辺り、農場巻き戻り現象に巻き込まれたことがありまして、この前INしてみたら…。

仕事してる!

補償来てた!良かった!

っと言うのも、「巻き戻り直しておいたよー」ってお知らせ見てよっしゃ植えよう!って植えたら
「ごめん直ってなかったわテヘペロ☆」なノリで桜1本無くなりましてね。
レイアウト考え直すのも今は面倒なので、桜増やすのはもう少し後になりそうです。

ブレンダとは何だったのか

他には門番のアレ程ではありませんが、「ブレンダも結構酷かったよ」
クエドさんから教えて貰ったこと思い出して、ちょっと見てきたらこの顔!
その顔で言う台詞じゃないでしょうw



それから日は変わり某日。
フレンドさんから「また別がトゥデイですしエリ行きませんか」とお誘いがありまして!

何気に初クリア

また別エリ初クリア!コンプリートも取れましたよ!

タイトルが「忙しい」となめきっているように見えますが、素で付け替え忘れていました。
「え、敢えてかと思っていました!」と言われ、まぁ確かに敢えてやる時もありますけど!

全裸

他の方が絵や小説描き上げようと話するとよくするお話。

本当いくらか前にノリで全裸になって遊んでいましたね、深夜テンション怖い。
更に変態度が増してきている赤髪の人ですが、相変わらず元気です。

時に狙われる

そして最近はフレンドさんとのばったり遭遇することも多く。

「これ知らない人から見たら変態だよな」と呟いたら「今更!?」と返されました。
ダンジョンや影ではよくやるのですが、場所を見ていなかった不覚。

たまに木工漬けになってSSを忘れる赤髪の人でした!



オ マ ケ

むりぽ

みかんとか箱産じゃないですかぁやだー!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


