MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 凛々しい姿はいずこ  

チャンピオン吟遊詩人になりーの!
今年の目標へ一歩近づきーの!

流石にR2とかなると、修練もほとんど進みませんね。
こんにちは、赤髪の人デス。

因みに今年の(マビでの)目標はグラマス(マスター)吟遊詩人になることなのですが
いっそのことマエストロになることだと言えば良かったかなぁと若干後悔中。
豊作と子守唄がR2、忍耐がR3、戦場R4、ヴィヴァーチェR5辺りを全部R1にしたら
あっさりマスターに行きそうなので、行進曲とメロショ、幻惑全て含めてR1にしたいですね。

問題は幻惑なんですけど、特に強さ調整はどうしてくれましょう。
そろそろ放置していた弱体化装備を完成させてしまおうか、本気で考え中です。



まぁ1回寝て起きたら忘れそうですけどねハハッ。
続きは本題、いつも通りネタ撮ったり、リベンジに突撃してきました。



やーーだーーー
※上はギルドチャット

誤爆

最近チャットで動揺してミスって、更に動揺することが多いです。

特にソロの時なんて普段は上手く攻略しているつもりが、ギルチャが下ネタモードになったり
ちらっとチャット見たら、何もしていないにも関わらず濡れ衣着せられたり。
途端にミス連発して、昨日の生贄なんてもう何度失敗したことか!とりあえず落ち着け俺!
難しいものですね、平常心大切。



そういや、昨日の臨時メンテまで影にもダンジョンにも入れず身動き取れませんでしたね。
俺は木工やっていた最中だったので特にと言った支障は無かったのですが
ギルメンが暇だの気合で入場しろだのこん畜生な調子でした。



カボチャの人ことクエドさんも例外ではなく。

某門番さん

暇だからと遊びに来て。

どやぁ

腹筋を華麗に殺してくれました。

噂には聞いていましたけど、これはちょっと酷過ぎるんじゃないの…!!
百面相以上のレベルで軽くホラーです、キノコ頭が怖いw

被り物

サンタ帽子被ると髪が無くなったり。

アレ、あの茶色いのはヅラだったのでしょうかね、確かにヅラに見えますけど。
もう原型留めておらず、中の人は笑い過ぎてヒーヒー言っていました。



その後、臨時メンテと言うことで一旦落ちまして。
メンテ終わると毎日クエストだけ済まそうかと、またもやマビへログイン。

せくすぃー

毎日クエストだけ済ますと言ったな?あれは嘘だ。

そうです、ラビ上行ってきました、無制限と3人用に行ってきましたよ!
勿論以前書いた記事のリベンジもしてきました。赤サッキュンは脱げるようですね!

ずばーん

何故二人が全裸なのか、強いて言えばその場のノリです。

道中歩いている時、通話で「ただしまさんだけ何カッコつけているのー」って言われましたが
「おまっ、俺まで爆発耐性取ったら軽く全滅するだろ!」って言い返していたり。
蘇生羽は俺だけでも16枚使っている状況でした、他の2人の死亡回数はお察し下さい。



通話しつつ、やっぱり腹よじれるほど爆笑していたりでとても楽しかったです。
クエドさんとドラクレの方はお互い初対面でしたが、すぐに慣れた感じで良かった良かったw
但し、ダンジョンはおまけに過ぎないことを赤髪の人は知っている。

起爆MOBを見つけると、無意識に突っ込んでPTメンバーを巻きこんでしまう赤髪の人でした!



オ マ ケ

ダンス観賞会

ダンジョン攻略が終わった此処からが本番




【ブログランキング】
長らく放置、と言うか忘れていましたが、今回からまたランキングを再開してみました。

↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


