MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 奇妙な生活と奇妙な友達

レベル90達成!
木工したらレベル上がったでござるの巻

戦闘ヘタレで生産大好きな野郎も80とか90行くようになりました。
こんばんは、赤髪の人デス。

最近風邪なのか何なのか、よく分からない症状が身の回りでチラホラと見られます。
この前赤髪の人も風邪引いていたので、同期から恨まれる対象になったり。
「違う!俺じゃない!俺はちゃんと家で治してきたはず、だってば!」
っとお互い冗談と分かりながらも、半ば必死に弁解する日々です。
何て言っていたら俺もまた妙な悪寒とか咳とか出始めていますし、負のループ。

体調管理は大切ですね、ネトゲも程々に…。
追記は本題、イベントの件でとある事に気が付いてしまい、やってきました。
退席中に悪戯

してきた

燃えるドラゴンクレスト!

よく見たらファイアブレスと頭の位置がピッタリで、良い絵になりました。
この後満足して木工に取り掛かりに戻ったとか何とか。

この時はイベントとかスルーしていたので、クーポンを投げ捨てていたのですが…。
とある事に気が付いて、「あれ、これ1つでも取っておいた方が良くね?」と。



後日の会話

!?

今思えば素直に「あったら貸して下さい!」って言えば良いものの。
ミクはマス上無制限攻略と言うこともあって、偶然だな通行証箱があるんだなんてことで。



メモメモ

てってれー

取ってきました2次タイトル、フレンドさん本当ありがとう!

音楽バフスキル効果増加が付くことに最近気が付いて、「これは取らねば!!」ってなったのです。
後はマエストロ取って、リラをフル改造すれば!その他は適当にESペタペタすれば!
そんな戦闘ではバッファーを夢見るヘタレパナッシュです。

本当は2次タイトルって、アイコンがタゲする時の邪魔であまり好きじゃないのですが
PT以外は付けなくすればいいかと自己解決しました。



働いた後はメモも郵送で返して、交易とかなんちゃらかんちゃら。
交易中には、郵送マークが出てきて何だろうと覗いてみたら。

呪われそうなんですけど…

カボチャの人ことクエドさん、のサブから最高級革が届いていました。
一目でヤンデレ呪怨のように見える不思議、それにしてもよくここまで頑張ったなぁ!?

身の回りは面白い人が多く、相変わらず奇妙なマビ活動を送っている赤髪の人でした!



オ マ ケ

最終レベル

今回転生する直前のレベルは93、探険が17となりました。
でもやっぱりAPが無いのは仕様です、イベント面倒で貰ってなかった系。

0 Comments

Leave a comment