MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 何となく気分は木工日和  

ブログ2013_01_20 (5)
パナッシュが増えた!増えたよパナッシュが!

しかし、この後エンチャの犠牲になることを俺はまだ知らない。
こんばんは、赤髪の人デス。

いやー、久々に今のブログの管理画面を触れてみているのですが
懐かしい反面、やっぱり慣れないとキツイですね!だが追記が消えるよりかはマシ!
音ゲーブログ書いていた時期以来はまともに使っていませんでしたからね、慣れは大切。

旧ブログで書いていた記事は、タグの都合上改行幅がやたらデカくて目立ちますが
そこのところはお許し下さい。一応仕様なんですよえぇ。



ちょっぴり気持ちを入れ替えて、今後も頑張って更新して行きますよ!
追記は本題、停滞していたあのスキルに取り掛かったようです。


ブログ2013_01_20 (10)

何か月か振りに木工がやりたくて仕方が無くて!

そうです、木工です。才能が来てから修練2倍が分散して、暫く手付けていませんでした。
もう1週間ぐらい前からやりたくてしょうがなくて、でも次回転生はまだですし…。

ブログ2013_01_20 (8)

でもよくよく考えてみたら、修練2倍でなくてもやってる修練ありますし。
吟遊詩人は今まで選択したことが無いですが、意外と何とかなっています。

ブログ2013_01_20 (9)

それに木工R5まであと少しの所で止まっていましたし。

ブログ2013_01_20 (1)

何よりも今やりたくて仕方がない!生産も戦闘も全て気分で実行する!

もうこうなれば一種の病気にも見えますね。最近戦闘漬けだったのです、許して下さい。
豊作R2となると採集速度P要らずとなるので、結構サクサク高級薪作れるようになりますね。
でも中級薪作成でもたまに失敗するのは少し痛いかな…。



ギルチャも最近盛り上がりを見せ、おかげで生産中でもあまり退屈しません。

そう言えば、いくらか前にブログでも登場したあの新規さんは、ギルドを薦められたようで。
プレ板を見ていたのか、そこで赤髪の人が所属するギルド(の勧誘文)に惹かれたみたいです。
日を置いても迷っていたようなので、「今マスターINしているし、連絡入れてみる?」と勧めてみました。

ブログ2013_01_20 (4)

緊張のせいかメモが固かったようで、それを読んだマスターはこのような反応。
この後無事加入されて、どうやら楽しんでくれているようで良かったですw



ブログ2013_01_20 (6)

何て話していたら初の銘入りが完成したり!

鍛冶は銘入り出来るらしいランクで綺麗に止まっているので、木工で初となります。
今後は、躊躇わず精霊に食べさせるほどの銘入りが出来るのでしょうねー。
いつか鍛冶で銘入りの武器作って、マビ嫁にプレゼントしたいところです。

ブログ2013_01_20 (7)

そして木工R5に!同時にチャンピオン木工職人になりました!

ここは赤髪の人の大好きなコンポジ弓を作るランクとなっています。
とりあえずコンポジ60本作ってから最高級薪でしょうかね、ふふふ燃えてきた…。



生産も良いですが、稀に戦闘についていったり。
制圧HDで「なにこれエリートじゃないの」って思わず確認したのは俺だけじゃないはず。

ブログ2013_01_20 (3)

ブログ2013_01_20 (2)

ハロウィン服のエモ、懸命に脅かしている所が可愛いですねw

それにしても、経験値テーブル修正と毎日クエストの影響で、そろそろレベルが100行きそうです。
このまま毎日クエストと木工で100まで目指してみたいところですが、果たして出来るかどうか…!



木工R4で神品質が出来る気がしないでいる、赤髪の人でした!

category: マビノギ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


