MyPacE

ARTICLE PAGE

ブログを移転しました

こんにちは、赤髪の人デス。

突然ですが、諸事情によりもう何年も使っていた忍者ブログから、FC2へ移転させました。
4月まで様子見~なんて言いましたが、更新とやる気にあまりに支障が出た為です。
ブログ更新が楽しい、ネタが多いこの時期に!本題を書く追記が!真っ白とか!
追記以外に本題書くことはしませんでした。

そんな訳で、リンクやRSS貼って下さっている方には誠に申し訳ありませんが
此方のブログに貼り直して下さると幸いです。ブログタイトルは変えずに大丈夫!

新URL: http://mmomypace.blog.fc2.com/



記事の引っ越しが終わってから気が付いたのですが
どうやらFC2ではテーブル機能が使えないようで…。使えたとしても作り直しが面倒臭い。
その為、テーブルを使っているページ(スキル表・用語集)は旧ブログ仕様となっています。
新しい記事の更新を止めるだけで、旧ブログの方も残しておきます。消すことありませんのでご安心を。

書くことはこれくらいでしょうか?
他は思い出し次第で追記して行こうと思います。

それでは、新しくなったMyPacEを今後も宜しくお願いします!

0 Comments

Leave a comment