MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 今年もぶれない変な人




ドラゴンやメアが出るかもしれないと淡い期待を抱いた結果がこれだよ!



以前福袋購入したのはいつでしょうか、サンダー犬を当てたのが最後な気がする。

本日2度目の更新にこんにちは、赤髪の人デス。



この子らの名前は勿論ハニーシリーズ、昨日作った金の豚は「輝くハニー」と名付けました。

あと2匹はどうしましょうかねー、名前付けるの面倒臭くなったとか言えません。







さて、本日テンプレ変えたと言うことで、本題は追記で!ってことを試みてみようかと思います。

見たい記事だけ開いて読めるって凄く便利であることに気が付いた。気が付くの遅い。



ただ忍者ブログだと広告が地味に邪魔なのが難点ですが

そこも含めてご愛嬌と言うことにしておいて下さると幸いです(´A`;)
**********







さてさて、今年になってからのマビノギ。







相変わらず一人でも勝手に遊びまわっている赤髪の人です。

もし交易とかで通りかかって聞いてしまった方、憐れみ帯びた目で見てやって下さい。







ところで突然ですが、公式ファンアートにて最近ちょこちょこと絵を投稿している

マスターのことをご存じでしょうか?実はチラホラ赤髪の人も描いて頂いています。

白と紫色のバナレンを着たムキムキ黒パナッシュを見かけたら、大体俺です。



そんなマスターは、ギルチャでもチラホラ絵の話題を振るのですが…。







こんな話もあったりなかったりします、俺がムキムキになったのもギルチャが原因。

脱がされそうになった本人からは止められています。

でも結果的にさり気なく脱ぎそうになっていましたけど、突っ込んではいけないお約束。







他には、ギルメンさんから影のお誘い頂いたり。















防御戦中級を3人で、結局ソロみたいなものじゃないですかぁー!

衣装からお察しの通りこれ去年のSSですし、色々ご愛嬌!







経験値ごちそう様でした。







そしてお誘いが無い場合は、基本交易で象さんナデナデしています。

たまに略奪団をもてあそんでいたり、逆に(主にフリーズで)翻弄されたり…。








隣で踊っているのもありでしたね、ゴブリン可愛い。







訳 「待つ気はない」



遠くから荷物採集している奴から遠距離で倒して行けば、タゲ取られずに突破出来たりします。

略奪団からしたら、交易品は罠のようなものですね、ふふ。







そう言えば、昨日また交易でぶらぶらしていると、ふとフレンドさんからお誘いがありまして。

とある経路で知っている初心者さんとG1のRPに行こう!と言うことで、早速向かっていきました。







改めて見ると色々酷いですね。

「なんちゅう恰好してんねん!」と突っ込まれました、我々の業界ではご褒美です。



RPと言うこともあって、嬉々として全裸で飛び込んだりする事故も起こしましたが

それ以外は平凡としたG1のRPを完了!







その後はダラダラお話して、多彩なスキルや衣装があることを、全力でアピールしていました。








全力でアピールしてきた つもり です。



RPが終わった後は影行ったりと、大分遅くまで遊んでいました。

テンション高くてぶっ飛びすぎたことも多々ありましたが、楽しんで頂けたようで何よりですw







今年もマビで、出来る限りに楽しんで行きますよ。

お遊び気分が大好きな赤髪の人でした!

0 Comments

Leave a comment