MyPacE

ARTICLE PAGE

テンプレ変更と内部を弄くり

こんにちは、赤髪の人デス。

実は3日の夕方頃に我が家へ帰ってきました、帰る日付を素で聞き間違えていました。



っと言うことで、改めまして新年明けましておめでとうございます!

気持ちを改める意味も込めての…ではなく。

実はただ単に致命傷な部分を見つけて、大慌てでテンプレ変更しただけです。

コメントの返信部分が表示されていなかったとか、あべしっ!







そんなこんなで、久々にほぼカスタマイズフリーなテンプレを使用。

全体的にセピアな感じにしてみましたがどうでしょうか?



個人的にこういう雰囲気は結構好みだったりします。

ダークも良いですが、昔の別ネトゲのブログで結構使っていたので封印しています。

黒背景って結構目疲れるみたいですしね…。







TOP画像も地味に頑張って作ってみましたよ。載ってる文章で滲み出ている頭のおかしさ。







残念ながらこの方針は本気です、マビ始めた頃から密かに目標にしていることです。

多分こんなこと出来るのはマビぐらいじゃないですかね。可能性が無限大!



テンプレ設定して見たところ一通り機能しているようですし、暫くこれで更新して行こうと思います。







それでは、2013年もこのブログ、MyPacEを宜しくお願いします。

部屋の中が冷蔵庫で指先が上手く動かせない赤髪の人でした!

0 Comments

Leave a comment