MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 4年近く経って気が付いた真実  




おすそ分けありがとうございます!



化石とか久々に見た気がするようなしないような、採鉱のマスター修練以来でしょうか。

こんばんは、赤髪の人デス。



昨日、母校で所属していた部活の忘年会、と言う名の食事会に行ってきまして。

まぁ後輩は更に可愛くなっていたわ、同級の奴は相変わらずのマイペースで苛立つわ。

そして俺は相変わらず何かしらやらかすわあの件は本当申し訳ない…!



部活のお約束、素晴らしいgdgdを発揮させていました。色々話聞けて楽しかったから良しとして。

正月時は行けませんが、その次回集まれたらまた集まりたいところですね。

予定組む時また苛立って嫌々になりそうですけど、えぇ。







さてさてリアルの話はこの辺にして、此処からマビ活動について諸々。

今更なるメインストリームとやらをちょこっと進めてきましたよ!







そう言えば、コイツも一発ぶん殴ってやろうかと思ったことが何度かありました。

戦闘苦手だってのに何度も此処とかコイルとかに放り込みやがってこの野郎…。



赤髪の人がハイロン背負っている時+青いバンダナはかなりの本気モードな証拠。

HDモードだと満足な火力も出ないのですよ!ソロ専用だと必死なのですよ!

蘇るG11の悪夢…。







で、更にとあるお話にて、とっても可愛いエルフさんとご対面。







かなり人気を誇っているとは聞いていましたが、確かにこれは可愛い!

虚しいタイトルの為、むさくるしいオッサンどもをとことん否定し続けていましたが…







是非お手伝いさせて下さい!

マビ嫁から睨まれない程度でありましたら何でもやりましょう!!

この後、彼女が見えない所で(業と)話をややこしくしている赤髪の人が居たとか何とか…。







そんな非常に悪い事をして、現在は進められるようになるまで機会窺っている状態です。







そんな時の暇潰し、と言う名のネタ集め。それにしてもオオカミが大きい。

ってことで、今回は一人でスカアハに乗り込んでみましたよ!

スカアハでやるべきことがさり気なくありまして、ちょっと頑張ってみました。







無理でした、流石にこれは処理しきれないって!

サブのメディテ上げはまだまだ先の話ですかね(´A`)







まだSSの数が少ないのでもう一つネタ探し。

この前エンチャ抽出して、やっとデデーンにならず完成しました!







まさかの慎重な盗賊ES付きの初心者用ズボン。

初心者に見られるにはどうしたら良いかなどと、暇あれば試行錯誤していました。

こんなことしているから衣装インベ圧迫するんですよえぇ。







あと、ある日さり気なくワゴンを見ていたのですが。








初心者用スカートがワゴンにありまして…ん?







……(・ω・)

…………ん!?( ゚ω゚ )











初めてロマゴシ着た時のびっくり仰天を覆すこの姿よ!

着た瞬間中の人が一人爆笑していました、何で今まで気が付かなかったのだろう!



しかし難点なのは胸板であった。

良ければ、ネタとして1ついかがでしょうか。







サブの分と言い衣装が整理しきれない、赤髪の人でした!








オ マ ケ







馬や象ばかりだったからか、何だか新鮮な交易姿である。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/277-f28fac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)