MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 浪漫農場での本当の楽しみは全てお預け  




作曲がR1になりましたヨー!



R1の楽譜はきっと某フレさんが作ってくれるに違いない。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近はあのような症状が無く、低スペックは相変わらずですがいつも通りにマビ出来ています。

にしてもあれは一体何だったのか、新しくても出る症状なのか分からないから何とも言えない。

あとWindows7と8の違いがイマイチ分からずぐぬぬ言っています。

もしかして…スタートボタン消えたぐらいで大した変化がない。







さて、此処からはマビ活動。



戦闘は程々にってことで、農場で作物育てていました。

っと言うか思えば普段からそんな戦闘なんてしていなかった。








農場の内部は元々こんな感じでしたが…。







この前、とうとう農場レベルが14になりまして!







念願の拡張!!







更に広くなっちゃいました。

ズームアウト最高でも画面に入りきらない!



早速リフォームしたいところでしたが、どうも素晴らしく迷惑なバグが発生しているようで

リフォームはそれが直るまでお預けしている状態です。



更に入場エラーすら発生していて、安定のグダグダ感を発揮している運営。

今年もあと少しだからと、浮かれるのはまだ早いですよ。







浮かれると言えば。







12月となればクリスマス、ギルドのメンバー達も鬱になったり浮かれていました。

これはクリスマス当日が楽しみですねw

あぁ、カボチャローブ被ってるフレが何処かでハッピーハロウィン!って叫んでる気がする。











後はメインとサブ合わせてイカダによく乗っていました。

3週間転生となってからは、ヒーコラ言いながら探険を20以上に上げています。



Intはサブエルフの方が高めで、マスタリもR1なのでかなり安定していたり。

星集めで地味に自己最高記録に達しました、嬉しい!







他に、書こうとして結局忘れたままでしたが、ブラウザの交易イベントもやっていました。

俺は主にティルコからバンホ辺りをおろおろして、相場ボーナスを狙ってのプレイ。

お陰様で、ポン10個を5回分交換出来ましたよ。1万ポイント溜まったことに驚いた…。







ってことで、サブっ子の髪型変えてみました。

女の子の髪型ってどれも可愛くて迷いますね!野郎どもの髪型も増やして欲しいところです。

残りのポンは桜の木とクッキーツリー植える、これで完璧。







一応これで動かしているキャラ全員の髪型を変えたことになります。

ですがメインは常にパナッシュ被ってるし、エルフはそもそも前の髪型覚えてる方少ないですけど。



そんな訳で、自キャラ紹介を大幅に更新してみました、特に画像。

スキルランク一覧も1か月毎に更新しています、プラグインの時は散々サボってたくせに…!

メインは暫くの間楽器を掻き鳴らしていると思われます、多分飽きるまで。







戦場の序曲弾く時は、リラで皆の集中力をかき乱してみたいと思ってる赤髪の人でした!








オ マ ケ











ネズミってレベルじゃない、コイツはただの変態や。



大分前のSSではありますが、なんちゃら潜入の時に「裸ローブでも良いんじゃね?」っと思って

こんな光景にして焦り半分の大爆笑してしまったのは俺だけじゃないはず。







オ マ ケ その2







パルホロンの幽霊エリ終了後。打ってる最中に浮かんじまったよ!


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/276-20e0bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


