MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ドSの男性ギルメンは幻影に  




とある方のあの動画を見て 今は気持ちだけでも 上げたくなりました人形術



こんにちは、赤髪の人デス。

いやぁ寒いですね、冷蔵庫さんもびっくり仰天するほど寒いですね。

赤髪の人は寒いのが大の苦手です、何で着ても着ても寒いんだ畜生。

夏の方がまだ元気に走り回ることが出来るのですが、冬は駄目です暖房必須です。

でも暖房付けたは付けたで急に襲う睡魔とか、ええい冬は早く過ぎ去れ!







さて、最近のマビでの活動ですが。







スタポ100を20セット程用意して、がぶ飲みしながら鬼の如くヒーリング修練していました。

そう、この中毒はマナポではなくスタポ中毒スタポ美味しいです!

お陰でR4になりましたが、肝心のSSを撮り忘れることに定評のある赤髪の人デス。



ここでギルメンさんから、「香水来るまで待つのはどうかな?」と教えて頂きまして

ヒーリングはちょっと一休みして、PTヒーリングの修練に取り掛かろうかなと思います。



香水製造見てみたら修練がまたまたマゾそうですよやったぁ!











現在開催中のビンゴイベントもやっていますが、ちょっと飽きてきた今日この頃です。

修練のついでにとやっていますが、ビンゴシートは5枚ぐらいパーフェクトしてから

APポーション目当てにぐらいしかやらなくなりました。



そう、修練のついでなのです!








念願のアローリボルバーをマスター!

これでマスタータイトルは記念すべき10個目となりました、だが特に意味は無い。



でも意味が無くとも、マスターしないとR1になった気がしない。

そんな物好きミレシアンも居ると思うのです。タイトルの効果は飾りですよ。







っと話を戻して、ビンゴをパーフェクトに埋めるとイベントの衣装が貰えます。

最初公式で見た時は「これはどうなん?」っと言う感じでしたが…。








可愛い、これは可愛い、染色したらこんなに化けるなんて!



チーターのカチューシャ取っておいていたので、引っ張り出してつけてみたり。

本当は耳丸いのですけど、猫耳も悪くないですね。







それと関係ないですが、この前ふらふらと露店を見て回っていました。

そう言えば「変身箱のメダルも売られているんだよなぁ」と見に行きまして。








衝動買いしてきました。



いやあの、普通にゴブリン埋めれば良いじゃねぇかって話ですが

喋るゴブリンが大好きなんですよ、ゴロとか思わずニヤニヤするほど好きなんですよ。

変身もいずれは上げたいところです、俺はインプになりたい。







最近INする日も多くなりまして、ギルメンさんともちょこちょこチャットしていたり。







そこでふと、生産のお話が出てきまして。

このギルドでは男性陣はM女性陣はSと言う謎の傾向が出ていることが分かりました。



普段弄られて喜んでいる変態さんは弓師である為

生産を嫌々やっている感じですが、皆からはMと言う認識されていまして。








Mと認識が証明され、皆して否定する図。



ネタとしてよく弄られている姿が見られるので、眺めているだけでも面白いです(´ω`)

あれもしかしてこれデジャヴ…。







俺もそろそろ鍛冶と木工に取り掛かるべきそうすべき。

のんびり気ままなファンタジーライフを過ごしつつ、お喋りを楽しんでいる赤髪の人でした!








オ マ ケ







作物、着々と育てていっています。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/271-cff3d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


