MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 深く刻まれてきた歴史を今想ふ  




随分前にTHを上げ始めて上げ終わりました



暫く更新しない間に色々話がぶっ飛んでいますね。

お久しぶりですこんばんは、赤髪の人デス。



因みに上の画像はAP3倍期間の時、どうせならAPを大量に食う奴上げてもいいんじゃね?

っと言うことで、THをがっつり上げてみました、イカダが楽に回れます(*´ω`*)

現在は恒例のマスタータイトルを!っと言いたいところですが

探険が25になってしまったので、次回転生までお預けです。







さてさて、最近またちょこちょことマビで活動し始めている赤髪の人ですが。








リュートでひたすら壁殴っていたり。







キツネと戯れていたり。







マナトン前でワンド持って正座していたり。



っと言うのも、ただ楽器演奏やARのマスター修練、あとヒーリングの修練をしていただけですが。

3倍終わったら思う存分に修練出来ますね!楽しくてしょうがないです!







ARマスター修練に弱体化を着て、また別初級をひたすら周回した結果。











才能の有無がかなり響いている気がした、ARマスター修練です。

次回転生で才能を弓使いにするべきか、正直悩むところ。



ここまでやっておいて何ですが、戦闘民ではありません。

マスター修練が趣味なだけです。







話は変わり、遅くなりましたが農場アプデ来ましたね!







畑消してスペース空ける為に、予めヒヨコもカンストさせておいたのさハッハッハッ!

但しのんびりペースで作物育てている為、進行速度は平均以下。







浪漫農場が実装されたのは、今から1年半前。

まだあの懐かしい初めてのギルドに居た頃、メンバー皆して熱狂していました。



記事を掘り起こしてみたら

(良い意味で)マジキチ音ゲーマーになってる有名なあの人も居ましたし

マビで結婚式を挙げた日に近かったし

更に今の精霊武器を育て始めた時期でもありました。



まさに最盛期。

当時関係している人にしか分からない楽しさだったかもしれませんね。






昔を思い出してニヨニヨしながら、ピヨピヨを増やしています。

今度はどのような農場にしようか、そう考えている時期が最近の楽しみ。







ラデカに座りながら、半ば黄昏てしまっている赤髪の人でした!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/270-78adaabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


