MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

ハンクラで困難の壁にぶち当たるのは大体使わないものを作る時  



11月28日 紡織Dを突破したどー!



地道にやる生活スキルには挑んでやります。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近休みがない分、マビやるにも戦闘ではなく生活ばかり取り組んでおります。

ミルを8に上げたいのになぁこの野郎!



さて、この前土曜に紡織Dをやっとこさ突破致しまして・・・。





11月29日



一気にここまで上げ上げ!

シルクはCで溜めた糸を使えばここまでは行っちゃいます。(・ω・)



更に日曜・・・。

ギルマスが鍛冶Bにまで上がったとのことで鏃を作ってもらうことに!

で、矢を作るのは月曜にすることに。





11月30日



今まで止まっていたハンクラも無事にBに上がり!

これで高級手製包帯も作れる・・・!



しかし。



問題は9ランク以上の製作。




Wiki見た感じじゃマンボウの骨を集めた方が楽なんじゃないかt・・・。

木の板何ぞ作れる訳無いじゃないか!!



で、入手方法は今日知ったのですが・・・。

パタパタ飛び回る鳥さんにプレゼントすればいいとのこと。



・・・・・・。







さぁ。



これでまた街灯を何本へし折るかな。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/27-6670dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)