MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 強い光と強い闇  




オフライン状態で誰か来ないかなと期待しつつ



最近やたら一人遊びだけが上手くなっていっている気がしなくもない。

こんばんは、赤髪の人デス。







さて、週に2~3回ペースでINしている赤髪の人ですが

聖堂前待機と釣り・精霊放置以外で動くのはたまーに。

でもその「たまーに」SS撮らんと不味い!っと言うことで。








ジャーナル獲得しました、チャンピオンになりました!

ジャーナル取る意味は特に無いですけど!王政?何を言っているんだい君は。







そんな訳で早速新たな鎧を披露。








思ったよりもカッコいい!



意外とチャンピオンになっている身内が居なかったので

なかなかじっくり見る機会がありませんでした、ちょっと感動。








誰も居ないギルドホールで







意味も無くただ好きなだけ走り回るチャンピオンの図。










数分後、早くも飽きたパナッシュは変身解除。

普通に考えてただ走り回ればそりゃ飽きます、飽きない方がおかしい。







そんな訳で、気が変わらない今の内に。








DKになりましたデデーン!

さよならパラディン、こんにちはダークナイト。



「何でまた急と」ギルメンに聞かれ、ぶっちゃけ言うとヒルトレの為だけですが。

いやあの個人の脳内で色々爆発したんですよ。



裏ルート使ってでも何かを欲する話ってあるじゃないですか。

交易でお金稼いでいるけど、もっと早く多く欲しいから密輸を利用するとか。

それと似たようなことで、赤髪の人も早くヒーリング上げて皆のサポートに…



ゴメンナサイ言い訳にも無理がありましたハイ。












正座待機で反省しつつ、今後ものんびりエリンで楽しもうと思います。

昔は恐いと思っていたけど、慣れてよく見るとインフラもカッコいいね!







そんな闇に堕ちた赤髪の人でした!






オ マ ケ







DKになってて寧ろ良かったのかもしれない。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/268-b368c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


