MyPacE

ARTICLE PAGE

最近動く死体と戯れています

こんばんは、赤髪の人デス。



不味いです、非常に不味いです。

マビすらしてねぇ!



強いて言えば。








襟鯖に出張キャラを作ったぐらいしかしていません。







あのですね、ちらほら冒頭でも言っていましたが、完全に創作意欲に目覚め

そんな日々を送っていたら、ある知り合いさんから、とあるものを教えて頂きまして。



今更ながらゾンビサバイバルハマった(←イマココ!!)



何でも、ツイッター垢想像力(と言う名の妄想力)があればお手軽に出来るゲームで

リアルタイム1日1~2回、様々なイベントが起こり乗り越え、生き延びるものです。



因みに赤髪の人が動かしているキャラクターは

2日目に早くもゾンビに噛まれ死亡フラグビンビンな最中です。

仲間の方々申し訳ない!







っと、それくらいならマビで遊べるじゃんって感じです。

そう、それでまだ続きがありまして。



赤髪の人は、自分で言って何ですが想像力が割と豊かな方なのですよ。

創作意欲、想像力、後は分かるな?



今1日1本小説書く無謀な挑戦している!



しかも書きたいだけ書き殴るので、お陰様で小説1本の字数半端ないです。

で、「マビするにもアルバイト維持ぐらいで終了する→マビブログのネタが無い」

っと言うことになっている訳なのですね、とんだアホなのですね。



この前なんてもう初のR-18G書いて無言でテンション上がっていましたよえぇ。

ホラゲ好き?って聞かれたことありますが好きかもしれません。自覚は無かった。







そんな訳もあって、暫くは目標のレベルまで上がったら

次回転生するまでアルバイトの時しか動かないと思われます。



それでは俺はここでトンズラするよゴメーンネ!

0 Comments

Leave a comment