MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 愛する貴方へラブソング  




俺は座っているだけで何もしていない!



こんばんは、赤髪の人デス。

最近寒くなったり温かくなったりで体調が危なくなりますね、ハイ風邪引きました。

赤髪の人は春よりも秋~冬にかけてティッシュを勢いよく消費するのです。

皆さんも体調には充分お気をつけて下さい。







さてさて、相変わらず創作しつつ時々マビをやっている赤髪の人ですが…。







嫁のサブと一緒に幽霊初級行ってきたり。

どうやら乗っ取りした後でもドアが開くようになったらしく

乗っ取りでテンション上がったマビ嫁が色々ぶっ飛んでいました。








ほのぼのシャドウライフ!



明らかに寝る場所間違えています、体あちこち硬くなりますので真似しないように。

っと、目的であった嫁サブのタイトルも取れたし楽しめたしで満足ですw








あと、治療項目を上げていると言うことで。







俺 「ケロちゃん愛してるうううー!」







ケロちゃん 「うっせホモは帰れ」



って調子で某RPGで言う甘い息を食らっていました。

節子それ甘い息ちゃう毒ガスや!



っと言うのも、ヒーリングトレはどうしようかと考えた結果が此処、また別。

ですが、どうもトレの進みが悪く、どうしようかなーと考えた結論。







ダークナイトになるしかねぇな。












テレッテン♪







ヒャッハー!採集経験値がっぽりだぜー!



ミスリルが山のように手に入るあのダンジョン。

そう、新G2をやってきまして!



他にも例のホットタイムで手に入れたチーター、失速ハニーとの会話。








ハニー 「ねぇ、私あなたの為に一曲作ってきたの」

パナッシュ 「へぇ、じゃあ1曲歌ってくれるかい?」








パナッシュ 「」



えぇ、ずっとソロで居たはずなのですが、何故かとてもカオスでした。

メインストリームなので流れを書かないことに定評のある赤髪の人です。

クエストの話とか真面目に書いたことなんてない気がします。







ネタバレ注意と追記に書くことが本当少ない赤髪の人でした!

途中ネタバレ記事を検索してみましたけど、本当ほぼネタしか書いてなかった。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/266-54616a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


