MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 にょーんがゆく  




(ギルド内で) 改名させられました



こんばんは、赤髪の人デス。

ブログ更新にやる気が出なかった為停滞していました、代わりに某所では絶好調です。

っと、SSも5~6日ぐらい前の物ばかりですがご了承下さい、改名も割と前にされました。

誤爆魔のツケが回りましたよえぇ。







さて、例のAPやら経験値やらが3倍になっていますが

最近全くやる気出ない上に、狩りには燃え尽き現象が発生したと言う!

もう楽にレベル上げられるならそれをせっせとやろうと思います。戦闘以外な!



そう言えば、1週間前のホットタイムにはちゃっかり参加していた赤髪の人ですが。








これ、はじめは使うようなスキルが無いと思っていたのですよ。











そんなことなど無かった。



ダイアなんて作れるか馬鹿野郎!って散々嘆いていたことすら忘れてた金属変換。

ニッケルを大量生産、ダイア以外の宝石も大量生産して投げ出したスキルです。



そんな訳で、錬金術では4つ目のR1になりました!

マスタータイトルとか ダイアで 取れる気がしないですが、程々に頑張ります。



ところで、数日前から印章が販売開始された訳ですが

買うほどの魅力は正直無かったりします、そりゃ貰えればラッキーですけど。

俺にとってスキル修練は、時にドM精神発動しながら楽しんでいますし。

買ってやること無くすかどうかはやっぱり各自の判断じゃないでしょうかね。



それでユーザーを無くして嘆く運営も自業自得かと思いますよえぇ。








さて、この頃は割と真面目に頑張っていた訳ですが

ちょこちょことフレンドさんからお誘い頂きつつ、色んなことをしていました。








まずはこれ、マジックシールド修練!

どうやらこれ、マジックシールドを使って防御している敵に攻撃する修練らしく。







まさかのメインでイカダ、行ってきました!



ダイナミックなんちゃら実装前まではちょこちょこメインでも行っていましたが

人間弓師最大の武器とも言える、ARにクールタイムが付いてから全く行かなくなりまして…。

だからサブエルフが代わりに働いているのですけど。

どうもサブでイカダ係って人は珍しいのか、ほっとんど理解された試しがありません。



しかしAまで上げてちょっと飽きた。







そんな時にふとフレンドさんが襲撃HD行きませんかー?ってことで

丁度経験値も3倍の時だったので行ってきました!








経験値3倍の時だからか、MOBの動きがどうも怪しかったり。

MOBの手が回らない様子、向こうは向こうで大変そうです。






案の定俺はほとんど転がってばかりでいましたが、結構な速さでクリア出来まして。

経験値も美味しく、ほんのわずかなチャットも楽しかったですし満喫しました!







あと、褐色さんが治療のランクを上げる頭蓋骨が欲しいようで

襲撃HDの翌日、長いだの怠いだの定評のあるマス上3ついて行ってきました!



















流石に時間とダンジョンの構造の退屈さで発生する睡魔。

それを晴らす為か、皆でトリニティスタッフ両手に遊んでいましたw



意外と楽しめたようで、しかも1発で頭蓋骨が出たと言う

珍しく良い展開で終わりまして!おめでとう、おめでとう!

そしてお誘いして下さってありがとうございました、とても楽しかったです(*´ω`*)







現在はほとんどやる気が無く、本当ダラダラしている感じですが

まぁどうせふらっとまた戻ってくるのでご心配なく。更新は停滞するかもしれませんけどね。

ふらり気紛れな赤髪の人でした!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/263-d0a79151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


