MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 ギルドに潜む者  




経験値3倍の有難味がイカダでも味わえる



こんばんは、赤髪の人デス。

最近急に肌寒くなったり、雨がこれでもかってほど降るようになったりで

見事風邪引きましたイエーィ、変な顔文字は自重しますよえぇ、ブログですし。



昔はそんな体調崩したりしなかったのですが、どうも敏感になってしまったのか

何かと天気で上下されるとノックアウトです。でも外出とかゲームは欠かせないんですよねー。

まずはその悪化すると考える行為をやめるべきですけどね、1日食べて寝るだけはキツイ。







さて、マビでは金曜から日曜の間は経験値も3倍と言う贅沢さも味わえる訳ですが

ギルドの皆もそれに合わせてINしてくる方も居る訳で!







2人きりでこんな会話していたのも嘘のようです。

聞く人本人は、よくマスターからいじめられているので、そりゃまぁ命がけ。







で、す、が!

昨日その召喚の呪文が分かりましたよ!







ほら!呪文教えて貰いましたよ!今度唱えてみようかと思いますよ!

マスターがギルメンとの会話を見たのかすら分かりませんが、きっとブログ教えたら笑い出す。



ベサメテキエロ べサメテキエロ アメウステ…。







ギルドの中では変態と有名なギルメンさん(2つ上のSS参照)、実はかなりの神出鬼没でして。

この前も、生産と交易好きなギルメンさんとで、交易の略奪団に関して雑談していたところ…。








いきなり湧いて出てきました。







ボウフラとは何かと変態ギルメンさんが聞いて答えると。



























何よりも思考が危険過ぎましたね!



ギルメン一同唖然としましたよ、赤髪の人は中で爆笑していましたけど!

笑いのツボは浅いです、自覚はしています。

あ、因みにこの会話はAP3倍前だったりします、前回には載せきれませんでした。







で、数日したらイベントが始まりまして。

経験値3倍の間は此方へ行ってきました。







赤髪の人の中では恒例のキア上(通常)ソロ!

もうレベルがガツガツ上がり、1人テンション上がっていました。

ダンジョンだとギルドでチャットしながら、ソロだと自分のペースで攻略出来て良いですねw

キア上周回でレベルを37→60まで上げました、APも経験値も美味しいです。







で、ちょっと疲れたら此方、襲撃初級へ!








えぇ、アレです、例のアレを上げに来ました。






マジックシールド修練、始めました。

現在4種類全てランクAまで上がりまして、早くも折れそうです。

ゆっくりチャット出来るのでまだ良いんですけどね…、頑張って行きたいと思います。



チャットが元気の源な赤髪の人でした!








オ マ ケ







多くても何か拾っちゃいますよね。え、俺だけ?


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/262-4a1181ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)