MyPacE

ARTICLE PAGE

DKがカッコいいと思うのにネタとしか言いよう無くなった瞬間



11月27日 こんな光景は初めてかもしれない



昨日お誘いを頂き、アルビ上に行ってきましたぜ!

おはようございます、赤髪の人デス。



何か、ペッカ行く前の事前練習らしくて知らずについてきてしまったが・・・。

とても楽しく過ごすことが出来ましたよ(*´∀`)

毎度のことながら戦闘も敵もカオスwww(ぇ







そして報酬部屋にて、残念ながら良い報酬など出てきませんでしたが。

↑のように雑談タイムと入りましてw



キャンプファイアをやりだすYさん。

そして肉をシェアしてくるYさん。











マッチョになるなら任せとけ(ぁ











女性用水着の周り囲む変な集団から

更にDKが天使のような存在に見えた瞬間!








上の画像はアルビ上で一番良い報酬なのかもしれないと思ったのは俺だけか。

0 Comments

Leave a comment