MyPacE

ARTICLE PAGE

マイリス上限危機一髪

こんばんは、赤髪の人デス。

最近ブログ更新してないことに気が付いて、寝る前にちょろっと更新。



マビに関してはとっても短く分かりやすく凄く厄介な理由

2週間ぐらい前からほぼINしていません。

やる気出ない。



やる気無いのにやっても苦痛なだけなので

暫くしたらまたいつものように何事も無かったかのように出現します、多分。

別ゲに関してはちょこちょこ書くかもしれませんけどね、えぇ。







あと、ニコ動の垢取ってからもう4年?とかになりましたが

とうとうマイリスがヤバいことになってきました。



今まではマイリス登録は50ぐらいで止めていたつもりが

実況やらが溜まりに溜まって、この前数えてみたら90近くになっていまして…。

流石にこれはヤバいってことで、ブログをマイリス代わりにメモしている最中です。

本当はこっちのブログでメモに残そうとしたのですけど…。



消えた。

泣いた。




そんなこともあって、マイリスをすっきり整理し終えたら

お勧めの動画みたいな感じで此方とリンク繋げようかなと思っています。

通話で「柳さんって普段音楽どんなの聴いてるん?」っと聞かれたこともあったので。

個人的な好みばかりなので、物好きさん向けですね。







一応、そんなところです。

家に居る間は、ずっと実況見てゲラゲラ笑い転げている赤髪の人でした!

0 Comments

Leave a comment