MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 気分に雨雲が包み込む




真っ先に「そして、誰もいなくなった」フレーズ思い浮かべたのは俺だけか



こんばんは、赤髪の人デス。

最近だらりだらりとやる気の無さ全開でマビプレイとなっています。

プレイしていない間は小説とか絵とか、言わば創作に再びお熱です。



あとフリーゲームなんてのも探してやっていますが

製作者さんのセンスがありすぎて腹筋持って逝かれています。

やっぱりグラフィックよりも中身だなぁと思ったり思わなかったり。







さて、今回は近況を書いて行こうかと。








レッツ人形使い!



周りの方々は凄まじい速さで修練していた訳ですが

メインの方はAPの都合上ワイヤースキルを主に上げています。

ピエロちゃんのツインテが可愛すぎる件。ちゃっかり内股なところもなかなか可愛いですw








っと、メインの方は、ってことはサブの方で上げている訳ですけど。



このブログでは初登場って言っても違和感無いほど動かしていなかったサブです。

元々魔法使いでしたが、サブエルフが案の定職を取った感じなので

この子で新職業に手出してみた感じですよえぇ。








ハンドルを上げた時の動作が可愛い(´ω`*)



何かに憑りつかれたように黙々とハンドルの上げ下げしていました。

操縦術の修練もありますが、動作が可愛いのだから仕方がないですね。








ペットにしたいミニサイズのバンシーさん(ペッカ下のボス)



イベントでの証取りも、メインとサブ女の子で黙々とやっています。

実際戦闘で使うのにはまだまだですが、大体コツ掴めてきた…かな?

ただクールタイム中で殴られることしばしばあります、クールタイム縮小はよぉ!



そんな近況。







そう言えば、昨日から新たなイベントが開始されましたね。








傘差したら案の定もさもさが突き出ていましたよ!



星の傘が欲しいなぁと思いながらイカダやっているので、多分手に入りません。

結晶のドロップ率が高ければ、皆やる気出して注いでいたと思うのですけど…。

もう暫くは、オフライン活動でダラダラしていそうです(´ω`;)







最近のお手伝いさんって放置されることが定番であるようなので

多分4人以上PTでのお手伝いには行かないと思います、C3とかもうイカネ。




たまにはブルーにもなる赤髪の人でした。








オ マ ケ







無理にかっこつけなくていいからぁ…!!


0 Comments

Leave a comment