MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 マスターリッチはウエルダン派  




星の数が最高記録121個(ドヤァ



こんにちは、赤髪の人デス。

人形使いが来ましたね!とりあえずマハに人が多くて落ち着けやしないの何の!

まぁあと2週間ぐらいすれば、いつものような静けさに戻りそうですけど。

そしてその時期に、このブログでもアプデ内容を書き始める。いつもの流れです。







さて、そんな訳でアプデ前のSSを一気に消化!



ここでまさか1週間ちょい前に終わったゾンビイベントのSSが出てくるなんて

本人も含めて誰も思っていなかったことでしょう。



イベント終了前にラストどうですか!?と声掛けて下さったので

丁度手も空いていたので行ってきました。








こんがりお魚 (超身内ネタ)



既に焼けているのにも関わらず、この後も2、3度ほど焼いていました。

マスリさん焼きすぎです。それじゃ食べる時灰を食べることになってしまいます。

これ最初PCの処理が追いつかなかったのか、炎の中に突っ込んだのは内緒。








何だかたくましい。



本当はスカアハの衣装メッチャ伸びるで!って話だったのですが

アングルからしてジャストフィットしていたものでついつい。



そしてゾンビも3周終了し、最後は何と全ラウンドクリアしまして!

3周合わせて大体経験値140万前後貰えたのではないでしょうか。ウマウマ(*´ω`*)







メンテが来るからか、ダンバ広場に露店が1つも無く、5人で好き放題にしていました。

こう見ると作戦会議しているようにも見えなくはない。

2日続けてのお誘い、本当ありがとうございました!



っと言うか確かこのSS撮る頃は深夜4時辺りだったような…。







それから暫くしての某日、INしてみたら何故かナオさんが現れまして。








どうやら誕生日プレゼントを渡しに来てくれたみたいです。



ナオサポとは無縁、更に無課金状態だったので首傾げていましたが

よくよく考えてみたところ、仕様となった気がしなくもないですね。

「ナオサポ無くなったら衣装プレゼントは?アクセは?」とか騒がれていたので

多分それからの仕様変更なのではないかなぁと。



ただ仕様変更したのなら1行だけでも良いので知らせて下さいよ…。







此処まで記事を書いて気が付きました。

赤髪の人の最近の活動、書いてなくね!?



ついこの前、音楽知識をR2に上げる為のクエストしていました。







どうやら依頼主のエリネドさんは、最近レザールに関してまたイライラしているようで

トーナメントでアデールと言う人と勝負して勝って来いとのこと。




どっからどう見ても八つ当たりです本当ありがとうございました。








カッコよく決めているはずが、コマンド選択むっちゃミスってます。



改めてやってみると案外面白かったので、トーナメントにもいずれ参加してみたいですね。

この後、無事音楽知識がR2に昇格しました(*´ω`*)







それと、たまには真面目にやりたいことを消化しよう!っと意気込んで

前々から集めたかった爆発抵抗セットを集めに取り掛かりました。



元々手元には箱産ダス鎧(4)、ブロフェザ(3)、ボーンマリン腕(3)と揃っては居たのですが

パナッシュ外すなんて解せぬ!



ってことで靴で爆発抵抗3の物無いかと調べたら

コリン靴(ジャイ専用:爆発抵抗3)

解せぬ!!



で、バーストソルジャーES3本取ってこれば良いじゃなーいと言う結論になり。

※バーストソルジャーES: 熱気球報酬(☆6個~10個ランダム) 爆発抵抗1








30分後。







あっさり揃った、終了した、ドウイウコトナノ…。



気球乗って報酬見たらまさかの一発でES出現。

慌てて降りた気球に乗り込んで、それを2回繰り返したのですよ。

(報酬は気球と星の数が同じであれば、変わらない仕様となっている様子)



でも、これでいくらでもラビ上バリ上で爆発食らえますね!







1週間まともに更新していなかったのに、アプデ前に動いたのはこのぐらいです。

こ、今度の更新だと多分動いてますよ!多分。

のんびりレベルじゃない赤髪の人でした!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/257-41ac87d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


