MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 一人で出来ないからこその有難味  




サブエルフでTHマスターヽ( ・∀・)ノ



こんにちは、赤髪の人デス。

昨日本当はとあるイベントに参加する予定でありましたが

とある物を買うにも大分困難と言うことを悟って、来年に流しました。

貸し出しもあったようですが、借りるとか自分自身に許せずこの結果。

来年までは全鯖の野郎にパナッシュ被せておくことにします、ハイ。



とりあえず皆イベント終わってもパナッシュ被っていれば良いと思うよ!







さて、最近はゾンビイベントのおかげなのか分かりませんが

ちょこちょことギルメンやフレンドと遊ぶ機会が増えて充実しております。








デミリッチの貴重なバックステッポォ姿。



魔法使いとなると、中ボスラスボスで大活躍となりますが

詠唱中にゴーストとか爆弾馬が横槍入れてきて逝くことしばしば。

通話しながらだと、ゴースト出た瞬間魔法使い2人して悲鳴上げたり。

それが楽しいんですけどねw







ギルチャでもよくイベントに関しての話題が出てきます。








デミ充羨ましいです。



何度もイベント行っていると、マスターリッチさん以外が不思議に可愛く見えてきます。

それでも何度もFBLとTH食らっていますけど。







どうやら一緒に行ったらしく、かなりカオスなことになっていたようです。

最近入った俺と服を着ていない方には分からなかったのですが、見たかった…!







因みに、イベントでのボスが似た名前でよく分からん!って方向けに。



中ボス1:デミリッチ ペッカ通常ボス(ゴースト召喚)

中ボス2:マスターリッチ ペッカ中級ボス
(ガスト召喚)

ラスボス:アークリッチ メトスで出現するアレ(爆弾馬召喚)



っとなっています。

勿論イベント用に弱体化されていますが、それでもガストパネェ!



デミリッチは街灯にひっかけつつ交互にFBLで

アークリッチは交互にIS連打で割と倒せるので問題ないですけど。

マスターリッチ?ムリゲ。











イベント以外のことも勿論。

待っている間広場のど真ん中でギルメンと遊んでいたり。








象をこんがりと燃やしていたり。



フレイマーは今R3になったところですが、次回転生までは上げられなさそうです。

しかし暫く象焼きは良いや…(飽きた)







っと、色々気ままに過ごしていた訳ですが

この前楽園で知り合ったフレさんとでバリ上3を2周回ってきました。







「本が必要なんだ」と言っていたので、通行証出してサクッと行ってきたのですよ。

それをまさか譲る相手が俺自身へだったとかね!喜ぶタイミング失いましたって!



本当にありがとうございます!








念願の!R5になりましたよ!

いや、でもまだあるのですよこれが。







あの時に手に入れておいたこれを今使う時…。



赤髪の人は、音楽知識をR4に昇格しようとした!

しかし、APが足りなかった!!



_ノフ○




音楽知識と作曲を1にしたら演奏マスターしたいですね。

マスター取っていないR1スキルがどんどん溜まってきている、赤髪の人でした!








オ マ ケ







この状況って言わば夜逃げじゃないの。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/255-05e3a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)