MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 トラウマな夏休み  




今更気が付いたけど、ふ、増えてる…!?



こんにちは、赤髪の人デス。

最近外よりも部屋の方が暑いこと多く、帰りたくとも憂鬱になりつつあります。

俺の部屋だけ風通しが悪いの何の、必然的にドア開けないといけないとか解せぬ!

冷房付けたら付けたらで調節が上手く出来ず、下手したら風邪引くと言う極端な環境。

結論として、最近ベランダで涼しんでいます。







さて、最近は何気に頑張ってのブログ更新です。

最低でも1週間に1更新!ってペースを心掛けていますが

たまに更新中納得行かず、スパッと削除なんてことがあったりなかったり…。



また改めて書くのですけどね!







さて、皆が大好きなイベントにもたまーに参加しつつ。

弓と近接ぐらいしかやったことが無いあのヘタレが、まさかの魔法使いです。



良いのか!大丈夫なのか!中級魔法とかTHしか使ったこと無いけど!

って感じでしたが、「FBLひたすらぶっぱしていれば良いだけだよ」とのこと。







近接1名、錬金術師2名、魔法使い2名の計5名でスタンバイ。

ゾンビさんがカオスな空間からワープする摩訶不思議な現象に遭遇しながら

ひたすらFBL、たまにチャージ不足の不発も起こしながらやっていましたよえぇ!



中級魔法難しい…。







で、爆破パラダイスのラウンドが来る前にまさか。

まさか錬金術師さん2名ともエラー起こすとは思っちゃいなかったのですよ!








駆け足乗車はご遠慮下さい!



こんな大群で押し寄せられるとか、大セールの時駆け込むおばちゃんぐらいです。

夏休みイベントは何かとカオスなイベントが多い気がしなくもありませんね。







言い忘れましたが、1週間ほど前から新たなギルドへ加入させて頂きました。

よくぼけーっと生産していること多いパナッシュですが、今後宜しくお願いします!

っと、まだブログのことは教えてないのですけども、えぇ。








イケメンな生産師さんがいるようです。



メンバーを少しずつですが覚えてきているこの頃。

徐々にダンジョンやらも一緒に行って、覚えていければ良いですね。







そんなことしつつも、楽園の方で知り合ったギルメンさんとも遊びつつ。

「ギルド抜けた?だから何?」って関係持ってくれる方が居ると嬉しいものですね。







無課金でも変身出来る!ってことで張り切って変身する3名。

楽園は何気にパラディン率多い気がしてならない、と言うか多い。



更に合わせて半神化!…は、女王はあと少しってところで持っていないので

2人で半神化ドーン!








真面目に厨二臭いアングルで撮ってみた。



偶然にもお互いモリアン属性でした、カラス飛ばすの楽しいですよ!

戦闘中に半神化することはほぼ無いですけどね。







最近は毎日のようにダラダラとチャットしていますが

内心幸せに感じている赤髪の人でした(´∀`*)






オ マ ケ







鍛冶がついにR8になりまして。

非常にスローペースですが、今後も頑張って鍛冶品作っていきますよ!

目指せ銘入り品!


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/254-4c3e0384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


