MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 その矢を全て受けて進もう  




小人の戦士



こんにちは、赤髪の人デス。

溶けそうなほど暑い日々と思ったら、今日はまさかの涼しい雨天です。



涼しすぎじゃね!?と言うか寒すぎじゃね!?

え、あの真夏のような暑さどうしたん!?って感じです。



場所に寄ってはいつも通り夏のような日差しが照りつけているらしいのですけど…。

明日絶対風邪引いている自信がある、体調管理には充分気を付けて下さいね。







さて、昨日まさかの大型アプデが来ましたね。

「韓国でも実装されたの最近だし、才能来るにも早すぎるだろうハハッw」

なんて言っていたらマジで来ていたとかね、まだ詩人ですら満足に遊んでないですよ!



詩人と言えば。







やっとこさ演奏がR1になり、行進曲も手に入れたばかりです。

上げるのが遅いだけなのか、それともアプデが早いだけなのか…。

R1となれば、勿論マスタータイトル目指して修練に励みますよ!



アプデに関する記事はきっと既に書いて下さっている方が沢山居ますので

此方では次回の記事にて、アプデ情報の詳細を書こうと思います。

調子に乗って撮っていたらSSの枚数ヤバいことになりましたしね…。







話が変わり、昨日のお話。

どうやら楽園の方に新規さんが加入されたようで

「柳さんと同じような人だよ!」とか言っていたので、ちょっとご対面してきました。








す、素顔晒さない組ダー!

お仲間さんでした、興奮せざるを得ないでしょう!



改めてSS見ると、いつも通りに居る(誤爆)女王様以外が変人にしか見えない。

パナッシュXLとか、背後から狙っているようにしか見えませんね。



お話されているところ、なかなか面白い方でした。

またお供する機会ありましたら、宜しくお願いします(´∀`*)







同じ日、所変わり…。








体と壁がぶつかり合っていました。



アントレ配布がまた行われていたので、IBをFまで下げてAP確保です。

それで何をとち狂ったのか、突進を再び上げ始めています。








かっこよく決まったはずが現れたこのテロップ!邪魔!



普段一番足遅い人間が、こんなにも全力で駆け抜けるので

突進は使っているだけでもとても気持ちが良いものです。








だからと言ってR1にする必要は全くないのですけど。



何かこう、自己満足に上げたくなるんですよねこういうスキル。

距離が欲しいだけです、とんでもない場所からビューンと走りたい感じ。



その為にも、レンジかマグを受ける必要あるのですが

俺はそれでもR1まで上げて見せる!








突進とか尚新鮮だと思いませんか、女王様。



最近変態だとかドMだとかネタ人間だとか、言われ放題な赤髪の人でした!








オ マ ケ







上手いこと言う…!


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/250-90c48e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


