MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MoE】 鍛冶じゃない、裁縫だ  




別の地域の景色も見ること出来るようになりたい



こんにちは、赤髪の人デス。

ブログ更新する時に気が付いたのですが、昨日の20時20分頃から

忍者ブログやHP、関連サービス閲覧、又更新出来ない状態であったそうです。

詳細は此方。



お気に入りのブログが忍者ブログなんだけど、まだ閲覧出来ないなーとか

そう言う方がいらっしゃいましたら、気を落とさず気長にお待ちした方が良さそうですね。



バグ発生常習犯もまた何かやらかしたそうですが

一応メインとサブエルフの方は無事ログイン出来るようです。

最近また気力がどっか飛んで行っていますけど…。







さて、前回に引き続き、今回もMoEでの活動をつらつらと。







複合シップ(組み合わせた職業的な物)である荒くれ者

その究極奥義の書が手に入りまして!暫くの間舞い踊っていました。

何しろ「素手と蹴りで組み合わさった最適なシップ」と目をつけていましたからね。



ただ書は手に入れたと言うか、正確に言えば買ったのですけど…。

今後頑張って素手とキックのスキルを上げて行こうと思います。











って言いながら昨日もひたすら鉱石掘りしていましたけど!

それにしても、鉱石の出現場所はもう何でも有りな次元ですね。



昨日も昨日で、チンピラオークの出現場所やら索敵範囲やら

もはや何でも有りな状態でどんだけ泣いたことか…。

鉱石目当ての生産師らしい人が襲われていて急遽参戦とかね!



…ナックル2つ銀行の中なのにね!








「あれ、この辺2つは鉱石あるはずなんだけど…。」

っと視点ぐるぐる回した結果この有様だったり、こりゃ見つからないですよ!







いつも視点をこんな感じ(↑)なので、狭いところで上を見上げたりするのは難しいのです。

因みに画像は、スタミナが少し減った状態でオークに襲われて逝きましたよえぇ。







あれ、マビと変わらなくね!?

皆さん、ステータス管理にはくれぐれもご注意下さい。







その後、黒炭も鉄インゴも充分取れて、暫くの間はダーイン山に行く必要無くなりました。

裁縫がついに43になりまして!今度はネオクでひたすらコットン狩りです。

飽きが来なければ鉱石より重量ありませんし、あまり往復せずに済む…かな?



早くミニスカ作れるようになりたい!

と言ったら変態呼ばれされること丸見えな赤髪の人でした。








オ マ ケ







夜の時は道ばかり目を凝らしていましたが、夜空が綺麗と言うことに最近気が付きました。

こういうのって綺麗で、思わずSS撮りたくなりますねw







この後、背後からタランチュラに絡まれて殴り倒したのは言うまでもない。


category: 別ネトゲ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/248-8e093ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


