MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【MoE】 どちらも共に変わらぬ生活  




今の季節にぴったりな姿



こんばんは、赤髪の人デス。

この前、とうとう我慢出来ず扇風機引っ張り出して、現在風を浴びています。

日焼けも酷くなって痛くて眠れないの何の!暑苦しいったらありゃしないし!

っと、不満垂れ流しつつ過ごしています、脱水症状にはくれぐれもご注意を!







さて、ここ最近はちょっくら別ゲをやっています。

最近ブラウザ系ばかりで、別ゲ探すにも自然とこれに行きついてしまいますね…。



その名もMaster of Epic!

っと割と有名な国産MMORPGであります。

やったことあるよ!って人が結構いらっしゃるのではないでしょうか?







で、実は結構前から、ちょこちょこと手出してはアンインスコを繰り返していまして。

お陰でスキルが見事中途半端に上がっていますよ!






※クリックで見やすくなるかも



一応戦闘面では、素手とキックを上げているのですが

これが序盤は修羅場過ぎる!まさに大器晩成(らしい)です!

でも格闘家なモニコは良いと思いません?え、俺だけですか。




「このモニコンめ!」 Byフォロワー







育成方針がぶらぶらとなっていますが、生産面ではばっちり。








アイアンインゴット、略して鉄インゴ求めてダーイン山入口付近で掘り掘り。



あれ、マビと変わって無くね?

実際は鍛冶じゃなくて裁縫目的なのですけど、鉄インゴの需要は大きい。








掘りすぎて職業がゴールドマイナーになっていますし…。

本当は仕立て屋希望なのに!ブレンド名はちゃんと仕立て屋になってます。







しかし、あくまでもここはダーイン山。

奥にはとんでもないモンスターがオヨオヨふらついています。

安全地帯かなー?と思って油断して掘っていると…。








時には、いきなり物凄い速さでこっちに向かってくるんですよ!

生産師からしたら心臓に悪すぎるでしょう!?



その後全力で蹴りと素手と蹴りを入れて始末しましたけど…ゼェハァ。










ある時には、いきなりコットンファイバーを大量に刈ろうと鎌を大量購入。

18Gをいくらか出せばいい話なのですけど、自称生産師はそれでもお金にケチる。








2個壊したところで飽きてきたとかそんなことは。



マビでもよくありますよね。

「よしやるぞ!」って生産道具大量購入して、その半分壊さない内に飽きるとか。



裁縫の為には頑張ってやり遂げたいところ!







結局、マビもMoEも生産出来るから良いって感じですw

どちらもフリーダムに過ごしている赤髪の人でした!








オ マ ケ







生産師も命いくつあっても足りない気がした。


category: 別ネトゲ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/247-49fc79d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)