MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 女と言う人は  




流石にこれは無理なので精霊が食べました



こんにちは、赤髪の人デス。



今日いつも通りに道を歩いていると、迷子の女の子を見つけて交番まで連れて行き…。

っと言う行為までとんでもなく振り回されていました、子供には弱い。

交番に着いた頃にはすっかり懐いてしまって、「泣いていた」と言っても信じられない顔され。

とりあえず、お母さんが見つかれば良いなぁ…。







さて、そんなこともありましたが今日も元気にブログ更新。








結構前にですが、リニューアルした箱に手出したフレ(左)出現。



目当ての物は出て満足したのか

欲しそうな物や売れない物を片っ端から知り合いに渡してインベ整理中らしいです。

本当は別の目的で来たらご対面しただけなのですけどね!








おしゃ…れ…?

それにしてもエルフさんが巨乳すぎてヤバい。







エルフさんが可愛い表情浮かべていたので

つられて笑顔になろうとしたらパナッシュだった。







そう言えば、このお二人方は時々ブログを見て下さっているようで。








(当時の)昨日の記事を見られたようです、どうしても誤爆を認めない女王。







…らしいです。

超絶ぷりちーな女王様みたいです、この前下僕しもべも出来たようですよ。

俺からしたら立派な誤爆女王ですけどね!訂正はしない。







最近、とあるネトゲがやりたくなり、ちょこちょことプレイしつつマビもしています。



が、SS活用法がイマイチ分からない!

ってことで、分かってきたらブログ書くかもしれませんね。

FNOと同じく数エントリーで終わりそうですけど。



マビでも別ゲでもみっちり生産ライフを送っている赤髪の人でした!








オ マ ケ







金属だと尚神々しい。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/246-5562c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)