MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 生産道具も侮れない  




エンチャAの修練がなっかなか進まない



こんにちは、赤髪の人デス。

昨日ふと思い出したのですが、Web小説のアニメが日曜の深夜に始まりますね!

小説の方はまだ6巻の途中までしか読んでいませんが、凄く楽しみです。

昔からネトゲしている身には見るしかない!







さて、こっそりトップの画像となっているエンチャント。

最近はコイツの修練のお陰で涙目となっています、ES貼りつけ750回程とかマジ…。







大分昔にですが、とある方から

「エンチャするなら、フィア通常よりもアルベイ銀玉の方がいいんよ」

っと教えて下さったことを思い出して、周回していました。



が、飽きる!

どうすれば周回するモチベ保てるかと考えた末路。












何をとち狂ったのか釣竿の熟練溜め始めまして。







華麗なる舞いを決めていました。

何かシュールで楽しいな!



因みにStr120前後と言う超非力なはずなのですが

クリティカル出ればベアウルフも真っ青な一撃必殺です。




釣竿たっのしーwwwと一人テンション上がっていましたが、唯一の欠点が。







絶え間なく浮き出るテロップが邪魔なところでしょうか。

今やそれすら気にならなくなっていますが、慣れって怖い。



目指せ釣竿フル改造!

その後は金槌の熟練でも溜めようと思います。







さて話は変わり、所替わってアルビダンジョン。







ちょっとネタに習得しよう!っとRPに行ってきました。

流石ぼんぼんと言うこともあって、ゴールドストライクで浪費した金も相当でしょう。








オマケに所持金が半端ない。




これなら出てくる敵全員フルチャージでぶっ放しても問題ないだろう!







…っと思っていた時期が俺にもありました。



何だこの、ゴールドストライク使っていた時期の俺になって体験してみろなんて

そもそもスキル使えませんでしたテヘペロ☆とかキースお前馬鹿にするにも(以下省略)








そのお陰で非常に退屈するRPになりましたよえぇ!

こんなはずではなかった…。



威力を堪能することも出来なかったので、やっぱりネタスキルと言うことでしょう。

でも、機会あれば上げてみたい…かもしれませんねw








オ マ ケ







一体何を食べてこんなに太ったのか気になるところ。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/245-934a281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)