MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 終わりから本番  




相変わらずうっかり死多いダンジョン攻略



こんばんは、赤髪の人デス。

最近、韓国の方から妙な情報が入ってきていますね。



何でも今より一層スキル制を強めるシステムを導入するとか。

まだ詳しいことはハッキリしていませんが、ちょっと楽しみなような不安なような…。

これを知ってから、さっさと木工や調合をR1にすべきか悩んでいるところです。

正確な情報が入るまでは、正座待機していようかと思います。







さてさて、今回のマビ活動(inリアルでは休日)ですが

ほぼバリ上で過ごしていた気がします。




その証拠に。







まさか出るとは思わなかった丸いESがぽろっと出てきたりしまして。



頭装備は青いバンダナか、生憎密封中のパナッシュかなぎさしか無く。

大至急シモンのところに行って買って一発で貼りつけたと言う。

何に貼りつけたのか、今後のお楽しみに。












報酬部屋ではいつものように遊び場と化します。



っと、バリ上無制限を周回したのは言う間でも無く、バリ上3狙い。

夜になると手空いていそうなフレをとっ捕まえて、汚い花火を見に行っていました。

昨日は流石に人手足りない気がして(通行証が)死ぬかと思った…。



それにしても、そろそろ見飽きてきた頃であろうミミックネタ。








ですが、ペット解除するととんでもない化け物になる。

下手するとこれ夢に出てきますよ!!







奥さんインプが聞いていますよ。



この日は競売イベなど無縁かと思って聞いているだけだったのですが

実は昨日こっそり行ってきました、HDだと知らずにソロで。

もうあんなイベント二度と行かねぇ!











2人乗り用ドラゴンを買われたようで、皆でドラゴン!



流石2人乗り用と言うこともあって、通常のドラゴンよりも少し体が大きめ。

気のせいなのか、標的が俺に向けられている気がしなくもない。








見た目が何だか壮大です。



お付き合いして下さり、本当ありがとうございました!







別の日。



バリ上3があと40分で腐る、どうしよう!っと

手が空いていそうなフレをまた片っ端からとっ捕まえていました。

但し誘う条件は、①爆破大丈夫 ②余裕持て余して楽しめる



神々の、遊び



っと言うことで、誤爆女王としてインパクトを与える方と

昔からちょいちょい登場する最近カボチャ着ていないフレさんと共に行ってきました。








テーブルナイフとかもうそんな次元じゃない。



「なまはげだ!なまはげ!」とキャッキャ言っていた真ん中に居る誤爆女王。

なんて言うか色々危ないので、片方武器を変えて…。








鉈vs細剣なんてやって決闘風に。



他にもセクハラ棒尻触ってきたり

R1マインだとも知らず矢撃ち込んだら、全員巻き添え食らってデッドリーになったりで

いつも通りやりたい放題でした。

やっぱりバリ上は余裕ある人達と行くのが楽しいですねw







また休日まで通行証箱を溜めて、バリ上3が出たら誘わせて頂きます。

そろそろインベヤバスと騒いでいる赤髪の人でした!








オ マ ケ







おい誰だこんなこと吹き込んだ奴は!


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/244-c35a3d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


