MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 俺のインベは物で溢れる  




突っ込むにも度胸が要る光景



こんにちは、赤髪の人デス。

前回の記事からギルドフリーにはなったものの、相変わらずぼそぼそと活動しています。

ギルメンさんとばったり会うことありますが、基本抵抗無くひょろっと寄って話かけますw

結論からするとあまり変わってないのですけど、こんなものなのでしょうかねー…。







さてさて本題に入りますが、最近になってやっとG1を進行するようになりまして。








久々に元我が家へ来ました。

やっべぇ仔猫のサブマスが居る!魔法使いさんも居る!懐かしすぎる!



ふと思うのですが、電気ついていながら扉閉められていると切なくなってきます。

居ないなら居ないで電気消して欲しいものです。



居るなら銀行使わせて下さい、切実に…。








G1のとあるクエストで、なんか見慣れない報酬が入っていました。

課金アイテムが入っていると、どうしても目を疑いたくなりますね。







課金アイテムと言えば、先日箱がリニューアルされたようで。

丁度ネクポも余っていまして、ペットは暫く良いかなぁと言うことで買ってみました。







リニューアル前のも5つ開けたのですけど、今は確率が大変なことになっているようで。

その証拠に、まさか鎌が出るとは思わなかったのですよ!








何気に無を隠して、危なっかしい人にしてみました。

皆さん背後には気を付けて下さいね!



そんなこともあったので、箱には極力手出さないようにしようと思った赤髪でした。









またある日、千年物を見かけたので狩ってみるとこんなものが。








セット装備の1種なのですが、近接の方には嬉しいものみたいです。

これは集めるしかない!







精霊の腹の中へと消えました。 - 完 -











またある日は張り切ってES修練、ではなくエンチャ用FBL本復旧ですよ!

まさかエンチャ修練中に5P→2Pって貼り付けるとは思わなかったんだ…orz



エンチャント中は何事も慎重に。







そろそろうっかりミスを直したいところ、赤髪の人でした!








オ マ ケ







……!?( ゚ω゚ )

そっくりさんアバターは、見かける度に二度見してしまいますね…!


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/243-5ae5e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


