MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 目覚めるパナー




コンボカードでまともなコンボ久々に見た気がする



こんばんは、赤髪の人デス。

最近は特にと言うネタは無くあっても撮り忘れで、のんびりまったりとマビをプレイしています。

のろのろと生産する時が多いのですが、商人だといつの間にかレベル上がったりで。

気が付いたら(タイトルやら中途半端ES含めて)Dexが400超えた時



どうしてこうなった



感が否めないですね。まぁ生産の数割と多いので仕方がないでしょうけど…。

これ、弓使いに戻った時は多分恐ろしい数字になっているかと思われます。







さて、ネタになりそうなネタがあまりないこの頃ですが。



御免なさいありました。












パナッシャーに目覚めた。



ロマゴシスーツ着るとどう見ても変態極まりないです。

今後は素顔晒さないように気を付けようかと思います、パナッシャーの鉄則ですね。

上の恰好で女性と間違えさせてもいいのですけど(´∀`)ケラケラ












っと、転生前は、とあるジャーナル狙いで必死にキア上通常周回。



キア中級までならHDでも行けるのですけど、何より敵が硬くてですね…。

今の俺にジャストフィットなダンジョンはキア上通常と判断。

そしてこの頃からパナッシャーになりました。








レベル80、達成!



70まではちらほらと上がって転生していましたが、流石に80までには届かず。

猿温泉の報酬もあってか、久々にチャレンジ精神に火がついていました。



ソロ周回出来ると知れば

高級革が不足した時にでもまた周回するのも良いかもしれませんねw







戦闘ネタが地味に多いですが、勿論生産も








薬草学もついにR1に!



無くなった毒草株をひたすら採取試みていたなんて言えません。

調合はまだR2ですが、毒薬の成功率に絶賛絶望中…(白目)



生産も戦闘も、マイペースに進めるのが大好きな赤髪の人でした!







オマケはちょっと追記にばっ。







つい先日の出来事ですが。








ギルド脱退しました。



活動されている中で数名とはフレ登録もしていたので、理由を聞かれることもありましたが

様々な理由から行きついた結論は、ギルマスさんにメモで伝えた通りです。

ギルメンさん方を嫌いになった訳ではないので

話掛けることに抵抗無ければフレンドとして、今後付き合って下さればと思います。







黎明の仔猫が無くなってから予感はしていましたが

俺に合うようなギルドは片手で数えられるか、それともグー握った状態なのかなぁと。



暫くフリーのまま、のんびりもそもそやって行こうかと思います。

0 Comments

Leave a comment