MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 くねくね  




ポケットマウス、もうポケットサイズなんかじゃない



こんにちは、赤髪の人デス。

この前のアップデートでついに新C1来ましたね!バグだらけですね!

AP貰えるとのことですが、メインは大人しく通常運行で過ごしていました。

どうやら旧G1との影響がかなり出ているらしく、修正されるまで取り掛からないつもりです。



メインは、ですけど。







さて、そんなこともあり、お手伝いでもそもそと特攻しつつ。








大半楽器で演奏しててあまり戦ってませんでしたけど!



ただラスボス部屋にて、すとんと落ちられたギルメン1名。

あれ、これ遊べなくね?ヤバくネ?

最後のところは半ばヤケクソになって愛用のコンポジでマグマグしていましたよえぇ!







で、お手伝い以外の個人活動では。








さり気なーく精霊さんの社会経験が31に上がったり!

ほんの少し緑かかって、そんな微妙な変化でも嬉しくなります。



鍛冶品与えたり、貰った宝石与えたり、イベントで出た要らない物与えたり。

ただ最近社会経験が上がり過ぎに見えるので、イベント終わったら暫くは猫島の宝石で我慢です。












後は、空きビンで抉る作業していました。



嘘です、料理修練をしていました。

料理は取り掛かる前、Dランクで綺麗に止まっていたのですが

ポーション釣りイベントで溜まった好感度Pを使って、やっとスキル本貰えたのですよ!

それからひたすら料理修練、作っては食べて作っては食べて…。








そんな中、☆5つの料理を3つほど完成させまして!

パクリと食べると体がくねくねし出すようです。



ランクDとかBの時はどんなに作っても出来なかったのですけど

Aになるとちょこちょこ作れるようになる、のですかね?ランク依存なのは聞いた程度ですが。



料理修練中は、決まってかなり残念な体格なので撮っていません。











麺作り修練の時、小麦粉を大量に作らないといけないのですが

なんかこれ、アレに似ているのではないかと睨んでいました。








アレですよ、アレ。







そ っ く り !!



マビで一番ナイスな物はパナッシュだと思うのです、こんなインパクトある物は無いよ!

なまふも好きですけどね、フレンドさんが被っているのを見る度欲しくなりますw

しかし2年半前の画像とかよく出てきたな…。







料理上げは昨日でR9になり、来週の土曜にやる大会までお休み。

その間、リニューアルしたと噂の温泉猿に料理を注ぎに行こうかと思いますw








オ マ ケ











とある人物のお陰で、毛ネタで盛り上がるようになりました、ドウイウコトナノ…。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

この前はありがとうございました。
エビチャーハン美味しくいただきましたよ~
もちろんクネクネも初体験しましたよ~
目が点になっちゃいましたw

おかわりー #79D/WHSg | URL
2012/06/25 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/240-1662f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


