MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FHカルー2周とFHメンズ2周は死ねると思う  



11月14日 ついに小さくなりました



土曜の日付が変わった瞬間即行転生しましたとも!

こんにちは、赤髪の人デス。



で、昨日の午後に11歳になりまして(



レベル上げしてて、まだ8レベルの時。







ギルメン 「よし、柳火君も一緒に行こうか、FHカルーD。」

俺     「アレ、まだ俺レベル上げている途中なんだが・・・。」

ギルメン 「何言っているんだよ、だったら尚更。それに多タゲ相手に慣れたいんだろ?w」

俺     「アレ、これってもう決定した感じデスカ、いや別に構いませんg・・・」







カルーDでは死なずに済みましたが。

メンズDだと後半5回ぐらい死んだんじゃないかな!?



やーべー花の模様じゃなくてお花畑が見えるぜーアハハー(棒読み)

やっぱり多タゲはキア中かルンダ一般が丁度いいですかね(´・ω・)

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

メンズDとかアッーなボスが出そう・・・w

通りすがり #79D/WHSg | URL
2009/11/17 00:51 | edit

No title

メンズD ×
メイズD ○
これをツッコミたかった。

通りすがり #79D/WHSg | URL
2009/11/18 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/24-bdbdbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


