MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ダンジョンに響き渡る音楽は  




暫くゴレは見たくなくなる in ドレンの頼みHD



こんばんは、赤髪の人デス。

今日、気がつけば生活スキルで英字なものがあと裁縫料理だけになっていました。

料理は上げようぜ料理!っとお勧めされたので、今度は料理に手出してみようかと。

思えば、野獣化で必要な石像も入りますし、上げても損はないところでしょうか。







さて、1か月ちょいとやっていたビンゴも、昨日で無事終了しましたね。

赤髪の人も、商人になっちまった!と言いながら、珍しくパーフェクト取れました。

制服のお披露目は、染色が終わり次第公開しようかと(´ω`)







また別報酬部屋にて、ミニポーションが置かれていたので

折角なので飲んで比べてみようかと!

ギルメンさんは退席中でしたので、良いように撮らせて頂きました。








意外とインプがデカい…!



報酬タイムの後の雑談は欠かせないものですね、交流していると言えるようなそんな時間が。

俺はただ単にチャットしているだけでも楽しめているのですけども。

本当長い間、ビンゴお疲れ様でした!







日付は変わって、昨日の昼過ぎ辺りでしょうか。



キア上HD行きませんかー?ついでに通話もしませんかー?」

っとフレチャが来たので、その方からのお誘いを久々に行ってきました。

何故かいつもお誘いのタイミングがアレで、なかなか行けなかったのですよ…!



…ついて行ったはいいですけど、大半転がっていましたが。

いつも通り、通常運行、何の問題も無い。更に戦闘中SSが皆無なのもいつものことです。







戦闘中にチューバが鳴り響いていたとか、ある意味かっこよすぎて惚れました。

チューバだったり時々フルートで殴った音聞こえたり。



毎度退屈しないものですから面白いものです。

キア上級HDって今までにない硬さで、普通は退屈になりがちなのですけどね…!



ところで、リラでの演奏がどう考えてもホラゲのBGM。











フレンドさんが男性時に着ていた、と本人の話では聞いていたのですが

着てみろと言わんばかりに渡されたと言う、着るしかないでしょう。



両手の武器と盾が凄く様になっている!

中の人の腹筋が危険!




コール村で出歩いてもNPCと間違われそうです、ちょっと肌の色がアレですけど。

楽しいキア上HDのお誘い、ありがとうございましたw











さて、パーフェクトアントレカプセルの無料配布も終了したことですし

後にスキルランク表を更新しようかと思います、眠いですけど…。



出来たらします(フラグ)



ちょっぴり酔っ払い気味な赤髪の人でした!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

キア上HDたのしかったねw

普通は退屈になりがちってどういうことだ?w?

くえど #79D/WHSg | URL
2012/06/11 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/237-7ca94c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


