MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 何処かの国の女王が率いる仲間  




スタポのお礼にトランプ送られました。イベントもう終わってたよ!!



こんにちは、赤髪の人デス。

最近弄れる方があまり来ないせいなのか分かりませんが

ギルメンさんが隙あればひたすら弄ってくるようになりました、俺に!



オカシイなこうなるはずじゃなかったのに。

第一印象だと何か皆近寄り難そうにしていたはずなのになー、なー。







さて、今回のマビ活動のお話。







赤髪の人が大好きなトリニティスタッフですよ!これで手持ちのトリスタは3本目。

最近砂かけ担当が多いのであまり振ってないような…。







あと、こんなのも出ました、貼り付け出来る訳がない!

名前通り魔法防御がぐんと上がるようですが、ヘタレには不要です。



薬草学と調合上げている間千年物とよく出くわすので

今後もちょこちょこ寄っては狩りたいと思います。丁度目当ての物もありますしね。







日付は変わり昨日、フレンドさんからあるものを頂きました。







ハイモアの図面なんてものもあるんですね…しかも商人専用ですよ。

今のギルマスと言いこのフレンドさんと言い…。

もう鍛冶R1目指してやっからぁぁぁ!!

未だR9ですけど、どの項目サボろうかと未だに考えています。



R8から本格的に修羅場となりそうですよマジ。

明後日の生産日で突破したいところですけど、今の材料で足りるのかどうか。







あと、木工で作った大量のエルショ。

マス通常周回して、これ全部ぶっ壊れるまで(普通の)革集めし出す。







マス通常周回している間、魔符が溜まる溜まる!

これ全部交換すると大体40k~50kぐらいでしたかね。なかなか面白いですw







そんな個人での活動も多いですが、ギルメンさんとのお付き合いもちらほら。

昨日は幽霊がトゥデイだったこともあって、主に目玉落としに出向きました。



報酬後のお遊びはもはや定番。







あ、もしかしてシャープかけ忘れ…。たまにやってしまう反省(´・ω・)

やっぱり皆フクロウは買っているものなのですね、しかも圧倒的白率!

ピンク色の方も白フクロウでした、茶フクロウってもしかして結構レア…。












何故ドラクエ風に並んだし。



















つまりこういう…。



人間が2人しか居ないぞドウイウコトナノこのPTは!

この戦力とかスライム2体でも苦戦するでしょう絶対。




結論:皆相変わらずフリーダムにしていました。



ビンゴも残り3週間と気が遠いですが、踏ん張って行きましょう!

最近ブログのオチが思いつかない赤髪の人でした!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/232-88c73c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


