MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ビンゴと生産な日々  




何かとネタに定評のあるミミックさんです



こんばんは、赤髪の人デス。

最近くっだらない話ばかりですが、だからと言って大真面目な話する気などありません。

あくまでもブログタイトルのようにマイペース、マイペース過ぎると怒られますけど。

怒られても関係ありません、流されないままで行くのが気楽なのですから。



あれ、これ大真面目な話じゃね?あれ?







さて、最近はあのイベントのこともあり、影に行くことが多くなりましたね。







イベントの中で1位2位を争うほど厄介で良い思い出など少ないあのビンゴが再来!

前回とは違い、今回のビンゴでは宝石ではなく料理関連の報酬が多いだとか。

まぁ…まぁ日記埋めには良いのではないでしょうかねぇ。







あと、1列を初めて揃えると接頭タイトルが貰えるようで。







アイコンが「7」ならこれしかない!!なんて即座に付けたのは俺だけじゃないはず。

皆狙撃手とか何かのマスタータイトルつけている中でこれは如何に。

ローブ姿と言い、そろそろ本気で初心者に間違えられる勢いであります。











タラ影前に居れば、ばったりとフレンドさんを見つけたり。



まさに格闘家なお姉さんって感じに決まっていました。

ノースリーブな服装が格闘家に似合っています、っと言うかそれらしく見えると言うか。

暫く見とれていたのは内緒ですよえぇ。







さて、イベントも着々とこなしつつ、それ以外の時間に何していたかと言うと。








商人になってしまいましたよ…影周回するって前から分かっていたくせに!



HDとかその時はちゃんと真面目に弓使いますよ、高級HD以外は砂かけ担当ですけど。

果たしてそんな真面目なツラはいつ見れるのかって話。

こんな貧弱なお荷物で宜しければ、誘って下されば幸いです…。

ぶっちゃけ赤髪の人には俺TUEEEよりも俺YOEEEの方が性に合ってる。












/ てれってん♪ \



さり気なくHP削れているのは、草抜き中にヒグマに殴られたから。








/ てれってん♪ \



ポーション100を1セット作るだけで経験値6000とか美味すぎるでしょう!

っとテンション上がっていました。ただ自動生産なので、結構時間かかるのが難点。

時間かかれば、当然日が沈んでマナがみるみると無くなりますので。








待たずに調合を続ける!



マナ維持に変身だろうが半神化だろうがレベルアップだろうが、何でもする勢いで!

流石にやりすぎた感がありますけど、実際戦闘中に半神化とかまず使わないんでね…。

使ってもテンパってショトカ押し間違える程度。



調合した後の薬は、数分後にワゴン行きとなりお金へと姿を変わっていきました。

ビンゴもあることですし、エリ消化やらで不足しているのでしょうかね?












そして調合だけでは飽きるので、たまには薪割りへ。



ここでカコンカコンしているだけでがっぽり経験値が入るので、また面白いことです。

普通薪は300、中級薪は1000と言う風に、採取した等級によっても経験値が変動するようで。

ヒュージーの場合は元の20倍入りますし、ウマウマ(´ω`)



SS撮り忘れましたが、木工のランクも8から7になりました。

商人の力凄まじい…!







そう言えば、10歳転生して「そう言えば10歳でレベル50になってないなー」と思い出し

試しに50まで上げようと頑張ってみたのですよ。




いつも無料転生1週間経っても大体40レベルぐらいにしかならない野郎が!







当然折れた。



ドヤ顔でいう物じゃないですね、自分で書いてて涙出てくる。

タイトル目指すなら弓使いで背後HD周回が良い気がした、今更…!







今後も地道に地道に、頑張っていこうと思います。特に生産!

鍛冶R8の鎧成功は、バレンシア鎧で埋めるべきかを悩んでいる赤髪の人でした。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/227-df30695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


