MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

当ブログについて  

ブログアバウト

 当ブログは、MMORPG「マビノギ」のルエリ鯖で活動している
 管理人「赤髪の人」が、気紛れに書くプレイ日記となっています。
 あくまで自分の好きなタイミングで書くことをモットーにしていますので
 たまに消えようが更新遅くなろうが逆に速くなろうが、生暖かい目で見てやって下さい。

リンクアバウト
 
 当ブログはリンクフリーです。お好きなタイミングで貼ったり剥がしたりして下さい。
 報告は完全任意となっていますが、発見次第貼り返しさせて頂くかもしれません。

 ブログ名:MyPacE
 管理人:赤髪の人
 URL:http://mmomypace.blog.fc2.com/

その他

 寄せられる非公開のコメントは、公開を望まないと判断し返信は控えさせて頂きます。
 勿論全て読ませて頂いていますので、公開は少し恥ずかしいなと思う方もお気軽にどうぞ。





 2016/10/04 ブログ7周年
 2013/03/26 超今更ながら「当ブログについて」を追加
 2013/01/22 忍者ブログからFC2ブログへ引っ越し
 2009/10/04 ブログ開設


category: その他

tb: --   cm: --