MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 寄り添うハニー  




精霊さんの社会経験が30になっちゃいましたヨー!



こんばんは、赤髪の人デス。

最近APを求めに影HDへ、時には経験値ゴリゴリ削りながら爆破Dを楽しんでいます。

いくら生活スキルが修練埋まったとしても、ランク上がるにつれてAPが辛くなりますね。



薬草学と治療と木工、合計の消費APが30ってドウイウコトナノ。

ただでさえARをR1に上げるのに消費AP60で泣いていると言うのに。







さて、最近のマビ活動のお話へ。












サブエルフでTH始めました。



いつもお世話になっている前ギルドのギルメンさんから、唯一無かったTH4Pを譲って頂きまして!

他にも革とかいつもありがとうございます!



サブエルフでINして、ふと残りAPを見たら3桁に突入していたのですが

レンジと釣りと鉱物採取はR1だし、製錬は暫くやる気無く、どうするかと考えた末が。



TH上げてマナポ消費しつつ鉄インゴ集めればいいんじゃね!?



っとなりました。







ただAP使い切って惜しくもR7なので、まだ安定していませんけど。

メインとの違いは、ファイターをすぐに何とか出来ない点ですね…。







さて、一方メインでの活動。








俺のペットである大陸ハニーちゃんがギルメンさんをじっと見つめていました。

暫く見つめさせた後、同じハニーである骸骨ちゃんも呼び出してみました。







どうやらハニーたちは、ダスを着るギルメンさんに懐いているようです。



現場に居たギルメンさんは分かりますが、休憩取らせる以外何も調節していません。

中の人は笑いが込み上がって割とヤバかったですハイ。








あ、因みにここは。







ラビ上でした。昨日は結構回ってきましたよ!

終わった時は流石に皆ヘトヘトでしたよ、無理も無いですよ!



ラビの他にも、背後HDをこれでもかって程回ったり

バリ上でゴロゴロ転がりながらダラダラ攻略したり。とても楽しく攻略しています。

やっぱり爆破は少人数で吹っ飛ぶのが面白いですね!







転生まであと2週間ですが、いつものようにのんびりと過ごしたいと思います(´ω`)

とりあえずTHをR6にしたら、鍛冶R9の大成功を埋めたい…。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/224-d24a3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


