MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ボヘミアンが万能  




あそこに獲物がいる、やっと腹を満たすことが出来るんだ…!



こんばんは、赤髪の人デス。

ギルメンさんからボヘミアン服を頂いたので、折角だから集めてみようと。

全部露店やワゴンから漁り出して買ったのですけどね!



因みに、マグナムとサポショ両方強化発動していますよ。

揃えるのに服除いて400kでしたかね。久々に貯金をゴリゴリ使った気がします。

前フレさんからボヘミアン靴貰っていたのですけど、数値足りず泣いた。







貯金も溜めつつ、鍛冶の図面代に白目向けつつ、昨日のマビ活動。








昨日とその前の日、ひたすらマス上3人を攻略してきました!



ギルメンさんが、途中どうも暇を持て余してきたのか、あまりの長さに刺激が欲しくなってきたのか

コボルド調教してなんとまぁ戦闘中敵か味方か分からなくなったり!

トロールさん調教はまだ分かりやすいから良しとして。








テイマーが居るならこっちは!







釣り人、ダンジョン内の水を求めて三千里。



違和感なさ過ぎるボヘミアンです。ボヘミアン万能説が成り立つのではないでしょうか。

釣竿持つともう何と言うか、ネタ近接にも程があると呆れられそうな気がしなくもない。







クソ長いダンジョンも、ネタに走ったり初挑戦したりすると

意外と攻略早く感じたりするものですねw

テーブルとおたま持ってこれば良かった…。








ボスもサクッと倒して、いざ報酬部屋!























その内石像から血滲み出そうですね。



もうこの時で既に4、5周していたのですけど、アングルを上にグルグルとかやりませんからね…。

ちょっと面白いネタを頂きましたw








で。







おおおお目当ての物が出ましたよ!

正確には水色ペンギンのギルメンさんが!!










通行証出してくれたり、マス上3に付き合って下さったりで

本当ご協力ありがとうございました!







後は治療キャップまで目指すのみ…!

ぽっぽはとりあえず、治療上げるAP溜まって上げたらしようと思います。



ついでに音楽知識…でしたっけ?あの辺りも同時にやっていきましょうかね。

そう予定を考えるのが一番の楽しみな赤髪の人でした。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/223-a498b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


