MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ある日のザルディン  




いつしかの(3周ほど回って飽きた)ペットダンジョン



どうもお久しぶりです、赤髪の人デス。

真面目にブログ更新したのは4回だけでした。こう、すぐに忘れちゃうんですよ俺の頭!

言い訳しますととある交流企画で小説ばかり書いていたりな時間が多いだけなんですけど。



P○xivをご存じの方は「ただしま」でユーザー検索すると引っかかりますよきっと。

企画と一次創作ぐらいしか上げてないのですけど。マビ絵なんてまずフレのみ公開ですけど。








さり気ないアピールはこの辺として、マビでの活動。



サンドバーストもR1まで上げ終えてしまい、この後APどうするかーとなりまして。

上げたいスキルはまだまだ山ほどあるのですが、修練進まずだったりAP足りなかったり。



そこでふと思いつきで、応急治療をキャップまで上げてみようと!








どうしてこうなった。



お目当てのドロップ品が驚くほど出ず、とうとう頭おかしくなった感じです。

元からおかしいですけどね!

おかしくなければ砂かけをわざわざマスターまでしない。








そんな赤髪のお目当ては。







CA PY BA RA !!

コイツの毛が と に か く 出ないのですよ!



あまりの出なさに嘆いていると、「柳さん何やってるの?面白そう!!」と言って

流星の如く超特急で此方にやってきたギルメンさん。



「Capybaraの毛が出ない」だけなのに

何処をどう面白そうに見えたのか謎ですけど。




お言葉に甘えて一緒に狩りして頂くことになりました。








※注 ここから先は、暴力的なシーンが含まれt……







毛出せゴラァ!!



トリスタのスマッシュが素敵な蹴りモーション。

魔法使いが使う武器なのに、何故か体術使っているところが個人的にツボです。

格闘家も蹴りモーションありますけどね…!








途中釣竿でも殴り始めたりとで、大分フリーダムになっていたところ。







こんなことまで言われるとは。

おっかしいなぁ、ただトリスタと釣竿振り回していただけですけど。










CAPYBARAの毛も集まったところで

次の火山トカゲ狩りもお手伝いして下さいました!本当有り難い!



此方もドロップ率はソロで狩ればきっと泣くレベルでして

夜遅いってこともあって怠さ睡魔のダブルパンチで。








クリ特化フル改造、すり魔族印のコンポジ弓でマグマグし始める。



眠かったのですよ…!

たまにギルメンさんの腹よじれさせつつも眠かったのですよ…!








時々喋りつつ狩りしていまして、ドロップもしっかり集まりました。

お手伝いして下さったギルメンさん、本当ありがとうございました!












後日、サクッとワイバーンの爪も取ってきて







治療がR8になりました!



次は例のマス上3の頭蓋骨ですが

思い出した時にでものろのろとギルド内で募集しようかと思います。

やるなら普通革集めにマス通常周回した時、ポロリと出すぐらいですかね。

俺、治療をキャップまで上げたら、包帯作りまくって皆の負傷治すんだ…!



ヒーリングはBなのでヒーラーは諦めている赤髪の人でした。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/222-3225e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


