MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 読んだら眠れなくなるブログ




サンドバーストマスター、ついに取りましたよ!昨日だけど!



こんばんは、赤髪の人デス。

この前砂かけ修練にアルビに向かっていたら、某フレンドさんのサブに

「それはもうログインした直後でした」

の如くばったり会って「うおぉお久しぶりです!」って感じに内心アタフタしました。

凄く今更ですが、お帰りなさい!そしてチキンで声掛けられずスミマセンでした!







さて、この前ギルド掲示板の方に、こっそりブログのURL書き込みさせて頂いたのですが

まさかの読んだら眠れなくなったと大変な被害を催してしまったようです。



============================================

ギルメンさん

「あぁ、そうそう赤髪さん」


赤髪の人

「はいはい、何でしょう?」


ギルメンさん

「前回の話から寝る前に、赤髪さんのブログちょっと見てみたんだけどさ」


赤髪の人

「おぉ、ありがとうございます」


ギルメンさん

笑いすぎて暫く眠れなくなった


赤髪の人

「…………えっ


============================================



って調子に。

果たしてギルメンさんの笑いのツボが浅いだけなのか

ギルメンさんのネタがあまりに面白かったのかは、僕は知らない。



多分両方。







そんな訳で、今回も睡魔と戦いつつだらりとブログ更新です。







ペンギンさんが殺風景なダンジョンを駆けています。

どうやらギルドメンバーの方々はペンギンローブがお気に入りのようで

何かとペンギン見ると便乗してされていきます。



そりゃあのイベントでは人気ナンバーワンのローブでしたからね。

未だに見て癒されてゴロンゴロンしたくなります、ゴロンゴロンします。







っと、書き忘れましたがキア下攻略です。

割と余裕ある(つもり)のダンジョン攻略はトリスタぶん回しています。

スマッシュの回し蹴りが一番カッコいいような!











特に難も無く無事クリアしたところ、折角なのでペンギンが群がっていました。

それにしても、剣だの刀だの持ってるとか。




物騒すぎるペンギン達です。



あ、因みに黒いギルドローブ着ている方

(主に緑色の)ペンギンの調教師らしいです。



キア下攻略、お疲れ様でした!











最近、ギルメン方が生産に励んでいてちょっぴり嬉しい赤髪の人でした!







↓マビ以外のちょっとしたお話、(広告ある場合はその下に)追記↓






=====



3月での更新サボっている内に

いつの間にか此方忍者ブログの管理画面が仕様変更となったそうでして。



実はブログをサボる理由の1つに

画像のアップロードが非常に面倒臭かったのですよ。



ファイル名を1つ1ついちいち選んでアップロード。

この作業だけでモチベ持って逝かれていまして。








ですが!!






なんと!ファイルをドロップするだけでアップロード済むようになったようで!

これで今まで10分とか20分かかる作業が一気に縮小される訳なのですよ!



これは嬉しすぎる!っと早速試そうとしたところ、ふと注意書きに目が行きます。












※赤髪の人は、IE最新版でいつもブログ更新やサイト閲覧をしている。











まさにこんな感じでしたよえぇ。










で、数日前に渋々火狐さんをDLして、今では快適にブログ更新出来ている訳です。

新しい窓に慣れるのは暫く時間かかりそうですね…(´・ω・)



そう言えば、お知らせなど1か月間全く見ていなかったのですが

ファイル溜めておく容量の制限が出来てしまったのですかねぇ…。

長い長い未来に、「パートツー」なんてブログも出来るほど、今後更新して行きたいですね!







そんなブロガー事情でした。

1 Comments

雨葉  

No title

お久しぶりでした!
まさにINした直後でこちらもビックリしましたよ!

ペンギンローブは今でも人気ですねぇ。
どんな色に染まってても、
どんな武器を持っていてもにじみ出る可愛さ…!
いつでも着替えられるように、常備しておかないとですね。

2012/04/09 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment