MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 一番好きなダンジョンへ  




飛べない豚はただの非常食



こんにちは、赤髪の人デス。

珍しく月に3回更新したよ!明日台風でも来るんじゃないのかな!

ってほど珍しいですね。いつもなら2回更新したら1か月ぐらい姿消すのに。



そのフラグを!へし折る!!







さて、昨日はギルメンさんからのお誘いを受けまして。







何だかんだルンダDが好きな俺には嬉しいものです。因みにコイルDが苦手です。

今回も試しに砂かけ特攻員として出動しました。








しかもルンダ上(通常)!



ルンダ上とかもっと好きです、カオスなところは基本飛び込みたくなります。

ペッカは時間と気力と眠気が計算されて8割断りますけど。



この時は既にR1だったのですが、あの黒い悪魔も目潰し可能なんですよ!

スケルトンにも勿論通用していましたし、結構いい感じにサポート出来ました。

たまにタゲ貰ったままと言うこと忘れて転がっていましたけどえぇ。







攻略終了後、暫く残ったメンバーで雑談していました。

並んでみるとこう、とても…シュールです。



ルンダ上、お疲れ様でした!








オ マ ケ







アルバイト1万回は流石に無茶ぶりにもほどがありました。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/220-dbf68f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)