MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ラビのロビーにあの動物  




ひっそりこっそり活動



こんな時間にこんばんは、赤髪の人デス。

自覚しているほど体調不良で怠いと言うのに、俺は何故マビをしているのだろうか。

そんなこと思いつつマビ、某企画のネタも考えつつマビしていました。







本日、と言うか日付変わってしまいましたので昨日。

ギルメンさんからラビ下のお誘いがありましたので、ひょっこり行ってみることに。



誘われた時、生憎交易中だったので時間を頂きまして。

急いでいたら、どうやら待っている間にギルメンさんは怪しい準備していたようで。

言われるがまま、「入るよー」と合図し入場してみると…!




















待ち構えていたのは RABBIT でした。

ラビDなだけに!!

どっからどう見てもリンチされる3秒前です、肩うねうねさせてるし怖いの一言。












っと肝心なところで誤変換してしまうギルメンさん、で思わず乗っかる。

もうどこから突っ込めばいいの!!








第二ラウンド



数時間後。

ギルメンさんから、次はラビ上のお誘いがありましたので、行ってみることに。



誘われた時、生憎交易中だったので時間を頂きまして。(本当同じタイミングで)

急いでいたら、どうやら待っている間にギルメンさんは怪しい準備していたようで。

言われるがまま、「入るよー」と合図し入場してみると…!












このメイドさん方に、もう一度チャンスをあげたいと思ったのです。



多分画面がポンコツだったんです本当スミマセン!

あまりにアレで黙っておいてしまったのですけど本当すみません!












っと思ったら取り立て屋だった時の顔してる。

予想裏切られすぎて…!沢山のネタとお誘いありがとうございました(´ω`)







本当はサンドバーストをR1までにしたかったのですが

交易でAP稼いでいる方へ取り掛かり、そこで今回終わったのです。

思わぬブログネタを提供して下さったので、良しとして!







今日修練していて気が付いたのですが、R4が一番の壁だったのですね…。

マスタータイトルまで徐々に近づいてきてわくわくしてきます。

それにしても、タルタラ出てから結晶補充すること忘れる癖をどうにかしたい。



今日はそんなちょっぴり愉快な日でしたとさw








オ マ ケ







ラビ上途中の会話。

結局ギルメンさんの腹筋鍛えさせていたバグは何だったのか、僕は知らない。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

わろたwwwww

楽しそうで何よりですなぁwww

yukimurara #79D/WHSg | URL
2012/04/05 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/219-75568b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


