MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 修練や衣装や活動や




戦士になってもDexがあり得ないことになっています



皆さんこんにちは、赤髪の人デス。

忘れていたにも程がある、この1か月以上の間、色々やっていたようでやってません。

ネトゲはマビ本家ぐらい、ひたすらぼさーっとしていたりせっせと動いていたり。







まずは新たなギルドに加入し、そろそろ1か月?ぐらいになります。

って言いながら、まだ全員の名前と特徴が把握出来ていませんが。

IN率が非常に波ある奴で本当スミマセン…(´・ω・)

主に個人で活動、時々本当お手伝い程度に向かう程度…ですかね。











稀ではありますが、鞠鯖の方でもお祭り騒ぎな時にちょっくら出張しに行ったり。

ツイッターでの知り合いさんが何人か居ますが、若干多くて把握出来てなかった!

多分5~6人フォロワーさんが居るはず…。







っと、話は鳥鯖に戻りまして。











いつしかフレさんから大量に投げられた衣装や色指定アンプルを

あーだこーだと悩み見比べながら決めた、新しい普段着!。゚+.(・∀・)゚+.゚



格闘家が実装されたこともありますし、「近接らしい衣装!」ってことで。

先ほどのステータスからしてあまりに非力過ぎますが、後々強くなるとして…。















スキル修練もぼちぼちと取り掛かっています。

「あれ、お前strどうした?」とか言われそうですけど、後々上げますよ。




きっと。






修練ではありませんが、精霊もちょこちょこ育てつつ。

精霊育成は課金している間の楽しみですねw








↓此処からはネタが色々。







ツイッターでぼんやり呟きながらマビしていたら、ポストが大変なことに!

フレンドさんいつもいつもありがとうございます…!

感謝するなら鍛冶取り掛かるべきそうすべき。







某日。このワゴンを見た時、凄まじい衝撃が全身を駆け抜けたのです…。

いやあのこれ撮らずにはいられないでしょう!?

見知らぬ方、ネタ美味しゅうございました。







また某日、マビ嫁もたまーにふらりとINしてくれる時がありまして。







相変わらず釣りが大好きな嫁さんで、釣り放置しつつ雑談する時もあります。

雑談と言っても、普通にイチャコラだったり真面目な話だったり。







だがよく話がぶっ飛ぶ。嫁ってこんな変態でしたっけ…?

嫁が明らかに興奮しています、とりあえず落ち着け嫁。







そんな活動の様子でした。



次記事書く時にはサンドバーストと防護壁のマスタータイトル取れていたら。

良いなぁ…(願望)

0 Comments

Leave a comment