MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 風の如く亀の如く  




またまた皆さんお久しぶりです、赤髪の人デス



凄まじく気ままなプレイとやってきていますが

PCの要望にお応えして英雄伝はちょっと新人PCを買うまで休止としました。



これでも一応32まで上がったんですよ!

ただ爽快感味わう前にフリーズしてもんにょり感しか味わえないんですよ!

どんだけ乙スペックなのかは嫁や某フレさんはご理解頂けたと思いますorz











っと言うことで、FNOもたまーに顔出しつつも無印にふらりと戻ってきました。



もう大分前の話ですが、そろそろファリアスの欠片やらとが安いんじゃないかと

露店から欠片5つを1.5Mで買占め、農場にラデカを作っちゃいました!

置くスペースなどないこと忘れて!



マビ嫁居る時には農場に呼んで、ラデカに腰掛け雑談しています。これぞ浪漫(´ω`)







長い間放置していたからか、転生してAPがちょいちょい溜まったので…。







「まだ上げてなかったのか!」とフレさんから怒声飛んできそうだったので

さっさと残りの成功を埋めて鍛冶をR9に。

いやだって鍛冶上げようって言って(課金止めて)4か月ぐらいさぼっていましたからね。







残りのAPは何をとち狂ったのか、サンドバースト上げ始めました。

正確にはFからR8まで一気に修練して上げた感じですが。



目指せサンドバーストR1!

効率厨からは呆れられる勢い全開でAHOやると俺は決めた…!

いえ、効率厨なんて言えるフレさんはそんな居ませんが。







さて、そんなこんなで無印に戻ってきた!

なんて言いながら数日で居なくなるのが定番になってきた赤髪の人。

黒竜?イベントの時もチラホラINしていたのですが、ぶっちゃけ興味g。








いえいえそんなことより。







バレンタインイベント!

このエモ!見た瞬間「これは嫁の前で連打するしかねぇ!」とかで







既にやってきました。



このことに関しては此方の方に書いてありますと言うバトンタッチ。

何枚も撮ったはずですが、よく撮れたものがこれしかなくてですねorz



何だかんだで赤髪の人はとても元気です、強く生きてます。








強く…!!











嫁から犬と思われていようが強く生きて…!







orz

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/217-cc4ffac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)