MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【英雄伝】 (3週間前から)始めました  




まるで変人の集団



因みに赤髪の人は一番右側に居るいかにもモコモコした男。

お久しぶりですこんにちは、赤髪の人です。



さて、何かまたマビノギから戻ってきたかと思ったらふらっと居なくなっていましたが

ちょっと過去の方へと飛ばされてきていました。







内容書く前に先に謝っておきます、最低画質で御免なさい!

俺のノートPCちゃんではこうじゃないと動いてくれないのです!



でも逆に言えばノートPCちゃんでも頑張れば動いてくれているのですが

ブログ向けじゃありませんねこれは!最大画質でお楽しみにしている方御免なさい。

実際の最高画質は、公式サイトでの動画などでご確認下さい・・・orz



これはガチで新しいノートPC買うべきそうすべき。

デスクトップPCは場所取るのが嫌なので・・・。











さて、何よりも綺麗過ぎるグラフィックと、アクションを極めたマビノギ英雄伝ですが

やって割とハマっています。取引掲示板(露店のようなもの)の豚さん偉そうだけど可愛い!



以前に似たようなやつ(ドラゴンネスト)をやって3D酔い起こして止めたのに!

イヴィ(魔法使い)メインにしていたら止めていたと思いますけど・・・。











で、キャラクターは双剣と双槍を扱う男性キャラでオロオロしています。

っと言うか男性キャラはまだ双剣使いしか居ないんですけどね!

盾は持っていない為、基本攻撃を回避しながら戦う人です。



それより気になるのが、「名前がどうしてこうなった」って感じでしょう。

普段鰻と呼ばれ親しまれて(?)いて、更に双剣使いで斬り倒すこと考えて

こんな名前になった訳です。



こんなふざけた名前をメインにする人は

多分俺と褐色肌な某フレンドさんぐらいじゃないの・・・。







画像については敢えて触れない奇跡のSSである。











最低画質を恨む一枚、ポニテの子はマビ嫁です。可愛く撮れないのがぐぎぎぎっ!

で、青い服着た方が赤髪の人のサブっ子。



機会あれば一緒に遊んでいることもあります。

但し人によってはPT組むことによってPCスペック死ぬので

組む人も選んでいます(´ω`;)

例え俺のことじゃなくても愚痴られたら流石にPT組みたくも無くなりますよ・・・。







現在鰻屋の料理長はレベル30、エリンが舞台と言う訳じゃないので

転生と言うシステムは皆無で、その辺はどこのネトゲと同じですね。



ただ星の数ほどの称号は取れば取るほど能力値が上がってくるので

頑張れば攻撃力も底上げ出来る感じですね!







公式PVによく出てくる白熊さんを

ソロで攻略しようと無謀なことに頑張っている赤髪の人でした!








オ マ ケ







「防具を着用せずに戦闘勝利」。

これは騎士の誓いとしてどうなの、騎士様変態なの・・・。


category: 別ネトゲ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/216-2cf7f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。