MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 近頃戻ってきまして  




1月5日 一歩動けばとっ捕まえられそうである。



新年明けましておめでとうございます。

今年もこのMyPacEを宜しくお願いします。




ってことで、こっそり戻ってきましたよ!

案の定誰も期待していない眼差し向けられていますけど気にしません。

いぇー、何か急にふとやりたくなりまして、動機はそんなもんです。







さり気なくギルドも消滅していますけど、随分前なんですけどね。

そのこともあってかモチベ急降下して離れていましたが

気持ちも落ち着いてきたところなので再開してみました。

流石に2年以上所属していたギルドだったのでショックは大きかったですね。







っと、戻ったきっかけは実は鳥鯖ではなく鞠鯖。







ツイッターにてお世話になっている方が、「マビ入っているわ」と聞きつけ

どうやら鞠鯖の方のようで、出張用の野郎で行ってきました。

さり気なくフォロワーさんではない初対面な方が来てビビりましたけど!!



「お前ら暇な奴だなぁw」と言われましたが

1月1日の深夜0時半頃、ツイッター死亡のお知らせ受け暇だったのです。







話は戻り鳥鯖。

SSを整理していると2か月ほど前のSSが出てきて、ネタもまだ無いので書いてしまおうかと。







11月某日、フォロワーさんが鳥鯖に出張用キャラを作られたとの話を聞きつけ

ほとんど戦闘ご無沙汰な状態でのこのこやってきました。場所はペッカロビー。



まぁあのですね、歓迎会と言うことらしいですが

そもそも主催者さんがメイドから通行証貰って困っていたとのことで・・・。












/ペッカ下級?そんな生ぬるいものじゃあないよ!\



初ぺ中ですよ!

噂のアイドル、ガストちゃんですよ!

初見の感動断末魔が通話を通じて響き渡りましたよ!



これの前の赤色と青色のゴーストさんとかカオスでしたが

それをはるかに超えた一つ目悪魔!

ルンダ上HDの黒い悪魔といい勝負でした。











3~4時間ほどに及ぶ乱闘でした。



戦闘風景は案の定撮る余裕など微塵もなく

よく撮れているのはガストちゃん1枚だけでしたが、楽しかったですよ!

起きては転がってはの繰り返しでしたけどw



お疲れ様でした!











こう見るとまるで真ん中に居る方がBOSS

椅子の下の心霊、出現するところ微妙ですけど。



そんな数か月前の初ぺ中レポートでした!








オ マ ケ







嫁の垢が失踪した為マビ再婚、のSS。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/215-1528eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)